ウオーキング

テーマ:

久しぶりに公園に行ってのウオーキング

 

最近では近所の田んぼ道でウオーキングをしていますがちょっと足を延ばして公園まで行ってきました。

椿が綺麗に咲いていました。

やっぱり、公園は季節のお花があって良かったです。

 

 

 

AD

アイススケート始めました。

テーマ:

男児用(18㎝)の靴に合わせて作りました。

 

靴の歯にかぶせるカバー

 

 

 

靴を入れて持ち運ぶバック

 

 

 

さっと持てるようにと、ショルダーにも出来るようにと、紐は2段使いにしました。

 

 

歯に装着できるカバーを入れる袋も作りました。

リンクの外で歩く時に付ける物らしいです。

 

 

ママは色々と揃えないといけないので大変です。

AD

通園バック

テーマ:

いかにも、男児が大好きそうな柄ですね。

 

お孫さんのために、心を込めて作っている姿が目に浮かびます。

えつこさん、画像を送って頂きまして有難うございました。

 

バックを持っての、可愛い通園姿が目に浮かびますよ。

 

AD

ヘレボラス

テーマ:

クリスマスローズ(ヘレボラス)

 

今朝、咲いているのが目に入りました。

何しろ、地べたにくっつくように咲きますので葉っぱの影になって見過ごしてしまいます。

 

宿根草はいいですね、時期がくるとちゃんと咲いてくれます。

地味なお花ですが季節感があっていいです。

 

ワンちゃんのお洋服

テーマ:

可愛いお洋服が出来上がりました。

 

みさ さん、初めての作品です。

ペットのミニチュアシュナウザー用です。

 

裏側にはフリース生地を付けて、肌触りがふぁふぁで気持ちよさそうです。

一日コースで出来上がりました。

 

 

 

 

お家に帰って早速、着ている画像を送って頂きました。

 

やっぱり、着ていると可愛いですね。

また可愛いお洋服をどんどん作って下さいね。