新作・ヒマラヤ産ローズクォーツ&ブラジル産レインボークォーツのブレスレットができあがりましたぁ~~~(*´∀`)

可愛いです。

とってもとってもラブリーです。

そしてレインボークリアクォーツがきらきらですぅ~~~(*≧∇≦)



このブレスレットには4個のブラジル産クリアクォーツを使っているのですが、その透明感の素晴らしいこと!!

切れるような美しさです。

しかも4個すべてのクリアクォーツにレインボーが出ています。

レインボーは希望の象徴。

素敵なことがいっぱい集まってきそうですね(*^_^*)




今回はヒマラヤ産ローズクォーツを使って2種類のブレスレットを作ってみました。

ひとつはこちら↓クンツァイトバージョン。



濃いピンクのヒマラヤ産ローズクォーツの間に8ミリのクンツァイトを挟んでいます。

とても落ち着いた雰囲気のブレスレットになりました。

可愛いだけでなく、しっとりとした大人のローズクォーツブレス。。。という感じでしょうか。



そしてふたつ目はこちら↓ローズクォーツバージョン。



ヒマラヤ産ローズクォーツの間に、透明感のあるローズクォーツ9ミリを挟みました。

こちらはとてもクリアな愛のエネルギーが流れているブレスレットのような感じがいたします。

この二つ、よく似ていますが流れているエネルギーはおそらくぜんぜん違うと思います。

ぴあのさんがまた詳しくリーディングしてくださると思いますが、楽しみですね~(^-^ )




金具なしバージョンも作れますよ↑


このブレスレットさんたちはもうツインハートさんのところへ到着しています。

ご縁ある方と出会えますように。。。


天然石ショップ ツインハート
http://twinheart.net/


AD