阿佐ヶ谷JAZZストリート1日目 | Tag Blog [火星探索基地]

Tag Blog [火星探索基地]

Sax Player Tag のOfficial Blogです



バタバタでなかなかBlog更新ままならず
楽しみにしてくださっている方々
すみませんです


先週金曜土曜は阿佐ヶ谷JAZZストリート


っと、その前に翌週の伊勢丹での演奏のリハ
がありました。

前日の木曜は土曜日の阿佐ヶ谷メンバー
キヨくん、多鹿くんとリハしていましたし

似たような編成でメンバーが違くて
被る曲も多々あって…

頭の中グチャグチャでしたf^_^;)

{ACAB2753-B803-443E-A5F7-F3A304E9279D:01}

伊勢丹演奏のメンバー
Guitar俊ちゃんとPerc真哉くんと
なかなか熱いリハでした^_^

その後花泉へ。。

こちらはKey昌さんとPerc多鹿くん

多鹿くんはTagのサポートでお願いするのは今回初めてでしたが、
元々パーカショニストですからね。
しっかり楽曲も把握してくれていて
慌てる様子もないし、さすがでした!!

それから昌さん
もちろん僕の曲は慣れているから
という点もあるのでしょうが、
今回はコード楽器が1人だったから

とても自由に弾きまくってくださいました。展開する展開する^_^

お、そう来るのね!?

じゃあ俺はこう行くね!!みたいな
ワクワクするやり取りが随所にあり
めちゃめちゃ楽しい本番でした^_^

ご本人は行き過ぎたと反省しておりましたが、全然!!

忙しい中調整して参加してくれてありがとう!!

{FAF3B447-85A2-4810-8988-186F13E6B04E:01}

昌さん、多鹿くんと


お越しくださった皆様、
ありがとうございました^_^