Tag リハ | Tag Blog [火星探索基地]

Tag Blog [火星探索基地]

Sax Player Tag のOfficial Blogです



明日のTag LIVEに向けたリハでした

連休最終日に集ってくれて

充実した時間を作ってくれたメンバーの皆様に感謝です!!

特にバンドセットに初参戦のDrumのかっちゃんこと

遠藤勝彦くんは

ほとんど初めての曲ばかりな中で、しっかりと楽曲を把握してきてくれて

リハがスムーズに進む進む!!!しかもかっちゃんの目力同様

演奏も熱いのです!!!

かっちゃんありがとう!!本番楽しみだよ(^~^)

そしてもちろん、昌さん、翔ちゃん、吉池さんも

安定のPLAYでガッチリささえてくれて

いつもながら

リハから白熱しまくり!!なのでした(^~^)


明日はTagのオリジナルをたっぷりお聴きいただきます!!

新旧さまざまな所からチョイス!!

数年振りに封印を解く曲や

更なるブラッシュアップを目指した曲

そしてあんな曲とこんな曲を繋げてみる、、等々

観どころ聴きどころ満載でお送りしたいと思います!!!!


みなさま、ぜひぜひ遊びに来て下さい!!!!


9月24日(木)Tag Autumn Style

会場:
赤坂Crawfish

時間:OPEN 19:30  
START 20:00~2Stage

CHARGE :¥2,500+1drink

[Member]
Tag (Sax)
佐藤昌(Key)
小島翔 (Guitar from Blu-Swing)
吉池千秋(Bass)
遠藤勝彦(Drum)