Tag Blog [火星探索基地]

Sax Player Tag のOfficial Blogです


テーマ:
{A9C7446C-7DE4-4DF5-A405-04A689E9ACD5:01}

もうすでに1週間前の事ですが

先週土曜日は

王子と野獣 Vol.13でした!!

今回も本当に素晴らしいミュージシャンの方々とご一緒する事が出来て

本当に光栄に思います!!

駆けつけてくださった皆様、

音楽室のスタッフの皆様も

ありがとうごさいました!!

1stはTagのオリジナルステージ!!

鍵盤の川村ケンさん!!

熱気のあるPlayでした!!

どれも素晴らしかったですが

特にmoogのソロ!!説得力があって

めちゃめちゃ上がりました!!

ありがとうございました!!

2ndステージは

Bassistでありプロデューサーとしても大活躍する

吉田建さんの持ち込み企画!!

音楽制作には欠かす事のできない存在

「プロデューサー」にスポットを当て

ヒット曲と同じくらいの存在感ある名プロデューサー達の逸話や

ポピュラーミュージックの音楽史、はたまた裏話的なお話しまで…

建さんならではのお話が沢山聞けて

とても興味深いものでした!!

なによりも

「音楽に対しての深い愛情」が

ひしひしと伝わってくる、とても楽しい時間でしたね

チョイスされた楽曲達がまたキャッチーで

それぞれに輝きを放っていて…

今回その楽曲達を歌ってくださった

藤井真由美さんの声がまた素晴らしく、

曲にもイベントにも

華を添えていただきました!!

皆さん初めましての関係でありましたが

楽しく、そしてクリエイティブな時間を

作ってくださった皆様に

本当に感謝しております!!

ありがとうございました


そして毎度ながら

こんな素晴らしい方々に声を掛けてくださった公太さん!!

本当にありがとうございました!!




さぁ来週木曜は

久々のTag LIVE!!

バンド編成でのワンマンです!!!

秋の夜長、

じっくりとTagの世界観を
お楽しみいただきます!!

みなさま遊びに来てください!!

9月24日(木)Tag Autumn Style

会場:
赤坂Crawfish

時間:OPEN 19:30  
START 20:00~2Stage

CHARGE :¥2,500+1drink

[Member]
Tag (Sax)
佐藤昌(Key)
小島翔 (Guitar from Blu-Swing)
吉池千秋(Bass)
遠藤勝彦(Drum)

Tagサイトよりご予約承ります!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Tagさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。