Tag Blog [火星探索基地]

Sax Player Tag のOfficial Blogです


テーマ:


{7D6A23E2-F7C9-4823-BA33-C0A553D482FD:01}

草加Sugar Hill 
おかげさまで楽しくLIVEさせていただきました。

お近くにお住まいの方だけではなく
横浜や千葉方面から駆けつけてくれた方もいらっしゃったり、ありがたかったです(^ ^)

Tagとしては初めてお願いしたDrumの新藤雄大くん!!
てっきり「ゆうだい」というお名前だと思い込んでいたら「ゆうた」だそうで

その訂正を
LIVEのMC中にしてくれる辺り、
さすがでした(^ ^)

Bassのじゃいあんも
いつも通りの安定のプレイで支えてくれたし

ピアノの昌さんも今回はグランド1本で
存在感のある演奏!!

想像していた通りの楽しい時間が流れていきました(^ ^)

携わってくださった皆様、ありがとうございました!!!

{4BD6DF76-BF11-4F33-BE4C-23091BFC2A1B:01}

1st
Joy to the life
Fish eyed fool
Honky tonk woman
If I Could 
Spain

2nd
Duke' s Lagoon
Sunny
Bubble
Zero
Speak 

Groove on the planet

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Tagさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。