定期点検

テーマ:

乗り始めてはや9年になる我が家のタウンボックスワイド(ワイドといってもK4にフェンダーを付けて1.1リットルのエンジンに載せ変えただけ)を、定期点検のためディーラーにもっていきました。


特に代車もいらないかのぁと思いましたが、雨が降っているので一応お願いしたら、コルトを貸してくれました。


これがまたイイ!大きさの割りに室内は十分広いし、エンジンの大きさもあると思いますが、力強い。


それに、何よりも今の車より遥かに新しい。(これがすべてかも)


とりあえず午前中いっぱいは借りてるので、買い物に行ったりして楽しませていただこうかと思います。


でもやっぱり、新しいの欲しいなぁ。無理か!


谷川岳登山隊


AD