今日も絵を描いてます。

将来・・・・私の絵を見た人が感動してくれるような絵を描くことを目標に、毎日絵を描いています。
私のネットショップ「似顔絵肖像画アトリエsakino]で描かせて頂いた絵、自分の好きな絵、展覧会、日々感じた事などを綴っていこうと思ってます。


テーマ:


123

結婚式に新郎新婦さんが、ご両親に贈られるパステル画のご注文の絵です。私のネットショップ「似顔絵肖像画アトリエsakino]で一番多い絵のご注文内容がこの結婚式にご両親に贈呈されるというパステル画。掲載Okありがとうございました!


先日、綾戸智絵のコンサートを友達と見に行った。


心地よいジャズの音楽に、あっという間の~2時間弱~、心が優しく癒されました~、綾戸さんのトークもバリバリの関西弁で、かなり面白かったし。バリバリの関西弁のギャグに、しゃれてて、かつ魂のこもった歌声のジャズ。


「え?もうアンコール?嘘~、いつの間にこんなに時間が経ってたん~??」


と友達と驚きの感動時間。私が待ちに待ってた「テネシーワルツ」はアンコールの最後の曲に歌ってくれました。

歌声に感動して涙が・・。


友達たちと、「優しい時間だったね!癒されたよね~。良かった~。」と感動の感想を~。


綾戸さんを色で表現すると、紫かな~。


子供達は友達のダンナ様が見てくれていて、ホタルを取りに連れてくれたみたいでとても楽しかったみたい・・・大感謝です!



最近、絵のこともふっきれて描けるようになったし、他の事も充実してるし・・細木数子の「六星占術」・・木星人「再会」(今年から3年間は何をしても最高に良い運気)は、本当に当たってるわ~、ぶらぼー!クラッカー


・・・・・・3年後は、大殺界(運気が最低に悪い3年間が続く。仕事も人間関係もトラブル続き。健康も要注意)が待ち構えてるけど・・。ドクロ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sakinoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。