とあるドッグトレーナーのメモ帳

ドッグトレーナーながお
からのお知らせ、独り言を書いていきます。
大きな感謝とちょっぴり本音をお届け。


テーマ:
こんにちは。
かげとらです
恋するわんこ

何このもふもふ…。

ポロだょしらたまくん!


足跡リビングカルチャー倶楽部しつけ教室足跡

~吠え癖編~


2013.4月14日(日)
浦安公園にて

先日行った、しつけ教室の様子を紹介いたします


今回は「吠え癖」をテーマにやってまいりました。
少しでも、お力になれたら幸いです。


当日は、晴天に恵まれ、暑いくらいでしたよ
みなさま、お忙しい中お集まりいただけました。
ありがとうございました


スキンシップを通じて、絆を深めましょう。
注)けっして叱っている図ではありません。


みんなお利口さんです
上手に私の話を聞いてくれました



今回は、「吠え癖」がテーマでした。

なぜ、犬は吠えてしまうのか。
頭ごなしに叱っていませんか?
間違ったしつけをすると
逆効果になりますよ


次回は「トイレトレーニング」をテーマに
教室をしますよ

詳細はおってお知らせします。


こちらでも随時イベント情報
掲載中

「スマイル☆プロジェクト」

↑クリックするとスマイルプロジェクトブログにとびます。


ドッグライフサポート
タグファーツ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドッグトレーナーながおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。