とあるドッグトレーナーのメモ帳

ドッグトレーナーながお
からのお知らせ、独り言を書いていきます。
大きな感謝とちょっぴり本音をお届け。


テーマ:
こんにちは。
かげとらですイヌ

今日は、お客様のご愛犬

(かげとらのお友達犬
そらくん
CMに出演しましたので
ご紹介します


一番右がそらくんですきゃー

岡山ガス 住まいるガスのCMです。

       (クリックするとスポンサー企業のHPが開きます)
一番下の床暖房編に、そら君が登場します。
「わんちゃんの登場するCMを」ということで
お話をいただいて
そらくんなら、と思いオファーさせていただきました。

※岡山、香川限定のCMです

(上記リンクからご覧いただけない場合はコチラをクリックしてください)
プードル

撮影の日は、そらくんのサポートとして
撮影に同行しました。
そらくん、良い演技できてますよ


撮影スタッフ、出演者の皆さま、優しくて
そらくん、大人気

緊張せずにできる、環境をつくってくださり
ありがとうございました


(今回かげとらは、リザーブ出演で控えていました。)
出番なくてよかった

おあづけぶー

ドッグライフサポート
タグファーツ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドッグトレーナーながおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。