とあるドッグトレーナーのメモ帳

ドッグトレーナーながお
からのお知らせ、独り言を書いていきます。
大きな感謝とちょっぴり本音をお届け。


テーマ:
 こんにちは。

かげとらです。

ぼくは、きのうご主人に連れられて、「JKCのブロック訓練競技会」in香川県に行ってきましたビックリマーク

ぼくは参加できなくてつまんないって感じだけど、代わりに「ルミノ君」が立派に参加してくれましたよ。

「がんばれ!ルミノ」わんわん

当日はとってもお天気がよくて、暑かったんです。晴れ

暑すぎるのは、ぼくたち犬にとってつらい…汗

けど、とにかく色んな種類の仲間たちと会えて、レベルの高い技術をみれて楽しかったんです。

$かげとら日記
気持ちいぃ快晴のなか瀬戸大橋をわたる。


$かげとら日記
ご主人とルミノ君音譜よくがんばった。


$かげとら日記
みんなすばらしいビックリマーク

$かげとら日記
ぼくもあそこへ行きたいなぁ。。
まさに、かやの外…得意げ


$かげとら日記
いつか行けるよね?


ドッグライフサポート
タグファーツ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。