たげっとのドラクエ10日記

ドラクエ10のプレイ日記を公開中(・∀・)


テーマ:

どうも、ブログを見て下っている皆さんこんにちわ(・∀・)

土曜日にログインできなかった分、日曜日は完全に引きこもり状態だった僕です。


さて、そんな引きこもりだった日曜日はパラディンのレベルを一気に上げしました(*´ω`*)!

はくあいスキルがあまりにも優秀なので、これはぜひとも取っておきたいのでヽ(・∀・ )ノ

【はくあいスキル】
2 やいばのぼうぎょ
12 常時みまもり+10
22 HPパサー
34 常時回復魔力+10
46 におうだち(専)
54 常時みまもり+10
68 ヘヴィチャージ(専)
78 常時みまもり+20
82 常時さいだいHP+30
100 大ぼうぎょ(専)

100で覚える「大ぼうぎょ」は専用スキルなのでいいとしても…

82で取れる「常時HP+30」はでかいっ!w

82まで貯めるならレベル40まで上げればいいし…

なんとか頑張れそう!(*´ω`*)


ってことで早速パラディンに転職し…

サポートを引き連れて…

裸のままとりあえずピンモーをやってみた!

が、しかし…

アップ後の修正でやはり激マズに!(*´Д`)・・・

どうしようかなと思っていたら…

そばにいた「とうろうへい」に絡まれたので戦ってみたら…


あら(´・ω・`)わりと美味しい?


ってことで他の場所に移動するのも面倒だったので

そのままとうろうへい狩りでレベル上げしましたw

貯めておいた元気玉を3つ使い…

結果およそ2時間くらいで21まであげることができました( ´∀`)!


そして21になったので、ようやく裸を卒業し、

ちゃんと鉄装備一式に着替えました(*´ω`*)

さすがにもうPLは必要ないので…

とりあえず今まで通り、ソロでポイズンリザードでもやってみようと思い…

ジュレー島下層に行って狩り初めてみたところ…

うーん…

微妙。

経験値が少なくなってるし、個体数も以前に比べると減ってる気が…

なので、ミューズ海岸に戻り次はこれまたお決まりの豚(トンブレロ)をやってみたが…

これもまずくはないけど…

以前に比べるとやっぱり美味しくない。

ってことで…

どうしようかな~と思いつつ…

近くにいたジャガーメイジをやってみたところ…

結構うまいじゃないですかっ(ノ゚Д゚)ノ

獣系なので槍スキルの「けもの突き」が有効だし!

ってことで猫島に移動して…

ひたすらジャガーメイジ狩り(*´ω`*)

しばらく狩っていると珍しくパーティーに誘われたので…

入ってみたら…

なんと全員がヤリ装備のパラディンでびっくりww

そして猫島の奥にいる「ベンガルクーン」や「キャットフライ」を

全員で「けもの突き」を連発で乱獲ヽ(゚д゚)ノオリャー
$たげっとのドラクエ10日記


これがすごい効率で狩りまくれて美味しかった・・・


そして夕飯の時間になりパーティーが解散する時には…

レベル36(´ε` )


ご飯・風呂の後は寝るまでに再びソロでジャガーメイジ狩りに戻り…

37まで上げることができました~(*´ω`*)♪

目標の40まであと少し!

なかなかの苦行ですががんばりますw


それでは、また~(*´∀`)ノシ
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード