死までのカウントダウン日記!!!

北海道網走に住む某農大生の日常生活。雑学や農業など。自分では面白いように書いています。意外にたくさんの人が見てくれてる人がいます。なので、毎日書くようにしていますが、更新されなくなったら俺が死んだと思っていいです。遺言書的な感じ(笑)どうぞ、ご覧ください。


テーマ:




えーとね、



「はも弁当」



ってのがあるんすよね。





網走の魚屋さんが



売ってるんすよね。



金川商店ってとこが。





・100%道産米を使用



・「はも」は網走産



・食品添加物不使用



・ハモにこだわり、タレにこだわり、



炭火にこだわった手造り弁当。






ずっと食べたかったんだけど、



いろいろあって食べれなかったんすよね。






でさ、



この前、ついに食べれました!




↓はも弁当(¥800円










ほんで、



この弁当箱(容器)が



すごいんだよね。




↓これ







竹(笹の葉)でできてるのさ。



高そうな入れ物で。






でさ、



味は?っていいますと。




美味しかったですね!



ウナギみたいで。




たぶんハモは初めて食べたと思うんだけど、



美味しかったですよ。




おわり





(株)金川商店


網走市南4条西1丁目11番


0152-43-2927



AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード