昆虫生態館へ | 死までのカウントダウン日記!!!

死までのカウントダウン日記!!!

北海道網走に住む某農大生の日常生活。雑学や農業など。自分では面白いように書いています。意外にたくさんの人が見てくれてる人がいます。なので、毎日書くようにしていますが、更新されなくなったら俺が死んだと思っていいです。遺言書的な感じ(笑)どうぞ、ご覧ください。

今日は、北海道自然探査部があったパー


昆虫班の活動チョキ







朝の9時に集合して、


「丸瀬布(まるせっぷ)昆虫生態館」に行ってきた音譜






車で行ったが、2時間かかったドクロ


長い道のり叫び








昆虫生態館に着いたあし


ここ↓


タガタカズキのブログ



入館料が400円だったあせる


昆虫を見学した目








もう、お昼なので


昼食を食べたにひひ









外にタンポポが自生(自然に生えてる)してたビックリマーク


ちょっと違うタンポポだったので、写真で撮ったアップ


これだ↓


タガタカズキのブログ

タガタカズキのブログ

タガタカズキのブログ




タガタカズキのブログ


タガタカズキのブログ





なんという名前のタンポポか、知らないあせる



なんだろう??








その後、


蝶を捕まえに行ったDASH!




クマが出る所叫び


怖いわあせる




2時間ぐらいやったひらめき電球


たくさんの蝶が捕まえることができたクラッカー







そして、帰ってきたDASH!


とても楽しかったにひひ







↓丸瀬布昆虫生態館のホームページ

http://tabiokhotsk.i.pxc.jp/cgi/m01/