ART BATTLE in 博多レポート⑥ | 南青山「爪飾工房」田賀美鈴のブログ ネイルアートレッスン&出張セミナー情報

南青山「爪飾工房」田賀美鈴のブログ ネイルアートレッスン&出張セミナー情報

南青山「爪飾工房」でCalgelとArt三昧の日々を送っております。
レッスン、施術、出張セミナーなどお気軽にお問い合わせください。
info@suzietaga.com

立石準先生と田辺さおり先生のアートバトル開始!!

 

 

 

 

デモンストレーション中も笑顔を絶やさない田辺先生チューリップ赤

 

 

 

 

笑顔爆  笑がはじけとります。

 

 

 

 

筆にとるジェルの量から「え~!こんな風にできてたの~~!?」という裏技まで、惜しみなく教えていただきました!デモ中もデスクがとってもきれい!流石です!

 

 

 

 

対戦相手も思わず見ちゃう(田賀も見てます)。

 

 

 

 

ステッカーを駆使して、あっという間に作品を作っていく立石先生。

 

 

 

 

アクリルパウダーもストーンもジェルもエアブラシもステッカーも、何でも使いこなします。そしてあの数のステッカーを覚えてるのもすごい。

 

 

 

 

フォトジェニックなアートバトルの写真は矢野先生のお嬢さんに撮っていただきました(*´艸`*)とってもきれいな写真が200枚以上!ありがとうございました!

 

 

 

 

GENKI先生の神解説も素晴らしかったです。

立石先生のツイーザーの使い方や角度、田辺先生の筆遣いにいたるまで、テクニックの「ここだ!」というポイントを漏らさずピックアップ。

 

 

え?田賀ですか?

 

 

見るのに夢中で・・・・

 

 

⑦につづく