爪飾工房、クリスマス仕様❤ | 南青山「爪飾工房」田賀美鈴のブログ ネイルアートレッスン&出張セミナー情報

南青山「爪飾工房」田賀美鈴のブログ ネイルアートレッスン&出張セミナー情報

南青山「爪飾工房」でCalgelとArt三昧の日々を送っております。
レッスン、施術、出張セミナーなどお気軽にお問い合わせください。
info@suzietaga.com

お陰さまで「アートバトルin博多」、無事終了致しました❤
ご協力いただいた伊藤弦樹先生、立石準備先生、田辺さおり先生、ご参加いただいた皆様、サポートいただいた矢野先生、池田先生、大沼さん、ありがとうございました🙇
もう少ししたらレポートをUP致します❗今しばらくお待ち下さいませ❤


さて、やっと通常営業の爪飾工房でございます。


ただいまはクリスマス仕様❤







いただいたり、集めたりしたサンタさん、天使とツリー✨🎄✨。







お客様のT辺さまとT内さまに毎年いただく素敵なクリスマスリース✨ フランフランで可愛いポリッシュのオーナメントを見つけてきて下さいました❤







海外ではこまどりを飾ることも多いです❤







ガラスのトナカイは光を反射してきれいなので、棚のてっぺんに。







キャンドルスタンドの中に白砂をいれて、小さなガラスのサンタさんを乗せました❤







キャンディもツリーと合わせて赤と緑に☺







大沼さんのデスクにはユルい感じのシロクマと猫。







妹が買ってきてくれたポインセチアでクリスマスデコレーション完了です!