ネイルパートナー恵比寿店にてセミナー開催致します❤ | 南青山「爪飾工房」田賀美鈴のブログ ネイルアートレッスン&出張セミナー情報

南青山「爪飾工房」田賀美鈴のブログ ネイルアートレッスン&出張セミナー情報

南青山「爪飾工房」でCalgelとArt三昧の日々を送っております。
レッスン、施術、出張セミナーなどお気軽にお問い合わせください。
info@suzietaga.com

毎日が暑いですね~✨


北陸生まれの田賀には明るすぎる季節ですね(夏生まれだけど)。はやく冬にならないかなあなんて呟いております。



さてこの度、9月12日(月)にネイルパートナー恵比寿店にて、セミナーを開催致します❤



午前3時間は、季節を問わず人気のホワイトグラデーションフラワーと、ホイルアートです❤






午後3時間は、たった2層でできるふわふわローズ、簡単なのに奥行きがだせるちょいキラフラワー、古代石のような不思議な質感のマチュピチュアートです❤






練習時に使用するジェル、絵の具は全部貸し出し致します。みなさま、お気軽にお越し下さいね❤



爪飾工房はひまわり🌻いっぱいです❤






青山フラワーマーケットで買っているのですが。





毎回、色んなお花があって楽しい❤






ペンペン草は54円でした❤(買わなかったけど)