訃報に接してから2日が経ちましたが、未だ信じられません。

私の職場である「すまいるFM」でも、番組を担当されていた
劇団四季のミュージカル「ライオンキング」(ヴンヴァ役)、
「美女と野獣」(コッグスワース)、などにも出演されていた
ミュージカル俳優の小林アトムさんが、2月28日に急逝されました。

私の担当している「すまいるモーニング800」にも、
ゲスト出演していただいたこともありました。

番組中、ご訃報に接し信じられず茫然としてしまいました。

向かいの席で、アトムさんが微笑んで下さっているような・・
涙が出そうでした。

毎週、スタジオでお会いするアトムさんは、いつも笑顔で
私たちに気さくに話しかけて下さいました。
スタジオから洩れるアトムさんの笑い声。
心地よかったです。



アトムさんと出逢えたこと・アトムさんの笑顔。
忘れません。



アトムさん、ありがとうございました。




アトムさんのご訃報に接し、心から哀悼の意を表します。