パンツの穴 | タマクローといっしょ♪

パンツの穴

( ̄ェ ̄;) パンツに穴が・・・



大事な、あたしのお気に入りのパンツ・・・



長年愛用してきたパンツ・・・(←おい)





アタクシ、昔からよく、パンツを破るのです。


トイレに入って、


「ああ、漏れちゃう!(oー(ェ)ー;A アセアセッ」


と、パンツを下げようと思うと、




指が突き抜けちゃうんです・・・



パンツの両側に、穴が。


指が通り抜けた穴が。


ボタンホールのような穴が。



o(〃^▽^〃)o 「しつこいでしゅね、ママ」




でも、ビンボウですから、


最近はことのほか気をつけていたのに、


つい、


あまりの寒さに慌ててトイレに入ったら、


ブスッ


指が突き抜けてしまいました。



o(〃^▽^〃)o 「パンツが薄くなってたんじゃ・・・」


しーーーっ!!




ε-(_- ヾ)ハァ 気に入っていたのになぁ。


穴の開いたパンツじゃ、本日は寒かろう。



25日は大荒れの予想だそうです。


寒いし、寒波が来るそうです。


北海道のwanko さんが、凍結しないか心配です。


我が家に、まだスタバのコーヒー が届いていないのも、心配です。



本日、寒空の下、自転車で学校に行く学生さんたち・・・


頑張れ。


頑張れ。


アタシが応援しているさ。 勝手にね。




人気ブログランキング 参加中 デス。

こんなパンツ話ですみません・・・どうぞクリックを。




この、日当たりの良いビンボウアパートも、


さすがに寒いです。


首に、ぐるぐるにマフラー巻いてみました。



みなさん、


ウォームビズっすね(主婦だけど)。


首暖めると、寒くございませんわよ。パンツに穴が開いてても。