タガマの1/12スケールのフィギュアのブログ

主に1/12スケールのフィギュアの事についてかいてます。


テーマ:
では、引き続きワンフェスでみてきた、新作を紹介します。
今回はfigmaの企画、監修中のものを紹介したいのですが、量が多すぎて写真が載せれないので、ある程度、省略させてもらいます。


先ず最初は、記念すべきfigma No.300を飾るアーチャー/ギルガメッシュです。
{CE08CB0A-893F-4EB9-9039-5E8C67805707:01}
彩色が楽しみですね。

上段 テーブル美術館シリーズとフチ子
下段 アーキタイプ
{17987D0D-9E6C-49E7-BB41-403E7F43ED60:01}
このへんは、ネタ系や、流用にもってこいなかんじです。

figmaブログにて、モザイク予告のあったTEDです。
{45113018-59C1-462D-9F7C-012D39D4A1E3:01}
なかなか、いい出来です。

セルティ、怪盗キッド、変態仮面
{CB8B3CEB-7C45-4D85-A25F-B904EAE18E76:01}
変態仮面が超うれしい!
まぁ、期待してもリリースされないのが多いfigmaですが、がんばってほしい。


あと、これもうれしい!
ワンパンマンのサイタマ
{707B3D56-18FF-4491-8A34-1F6764F9EF07:01}
造形も簡単そうだし、スポンサーだったので版権もとりやすそうなので、これはリリースできそう。


リトルアーモリーより朝戸未世
{0DD3C571-90A0-401B-803C-8605701E186F:01}
パッケージの雰囲気を上手く再現できてます。

こちらのゴルルゴビッチ兵とならべたいなぁ。
{317BE205-2DD3-41FE-9CAE-7277D00384BA:01}




これは、変化球ですね。
{25E32B5B-38E7-4A11-9F51-39593AB1C130:01}
懐かしいです、ちょっと監修が厳しそうですね。


そして、いま大人気のおそ松さん。
{D67491A7-B5B1-4F53-9861-E0660C000E84:01}
もう、最初からセットで出してもらいたいです。

ラブライブは今年中には、全員揃うかな?
{6191753F-FCD0-431E-A89B-7EA4ED012289:01}


最近写真が10枚しか貼れないのは容量のせいかな?

まだ、紹介したいので、さらに次回に続きます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tagama2015さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。