タガマの1/12スケールのフィギュアのブログ

主に1/12スケールのフィギュアの事についてかいてます。


テーマ:
今日は、リトルアーモリーシリーズのミリタリーハードケースA と M4A1 のレビューをします。

パッケージはこちら。
{C42A8F2A-9546-4584-906B-B75A5351BE93:01}
パッケージイラストは相変わらずですね。
賛否分かれると思いますが、僕は好きです。

まずはM4A1の中身です。
{58857FE7-55DA-447E-AABC-0A29E13D1713:01}
小さいランナーが2つと説明書のみです。

ハードケースAには、ランナーが7枚で、ハードケース2つと、弾薬箱3つ分が組めます。
{513571E0-C149-4A87-B151-0BC8051A2006:01}

M4A1を組んだのがこちら。
{A6C38578-8D4C-49D9-B25F-B5AF3FB31309:01}
非常に細かく分割されていました。
スコープ部分は交換できるように両面テープで付けています。

ハードケースAを組んだのがこちら。
{C72B7F3E-0BCC-404E-AEA5-ED560CCBA18D:01}
ウレタンのカットが難しいです。

説明書の台紙を両面テープで貼り付け、裏面にも両面テープを貼ってからカットしました。
{E0571BE0-2181-412A-A347-4C7EBD2500DC:01}
いったん、凍らせてカットしましたがあまり固まらず、効果はなかったと思います。

で中にM4A1を入れたのがこちら。
{5F4166A4-0D20-471D-A340-ACBC4BBC4F67:01}
なかなかクオリティが高く満足です。

このシリーズ、やはりネックは価格ですね、僕のを含め、ライフルにあまり興味の無い人が、なんとなく買うにはハードルが高いと思います。

ただ、次のガンラックは、奮発して3個買いしようかと思ってます。

ではまた。




















{71185E52-5684-4878-9E85-0B4FC175CFD5:01}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tagama2015さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。