タガマの1/12スケールのフィギュアのブログ

主に1/12スケールのフィギュアの事についてかいてます。


テーマ:
今日は、S.H.フィギュアーツ トライドロンのレビューをします。

パッケージはこちら。
{A4D4FC41-AEFC-4FCB-B059-79B5EAEFDB5F:01}
デカい事はデカいですが、思ってたほどではなく、少し安心しました。

中身はこちら。
{57FD46EC-69C5-4321-BBF8-FAE55081160F:01}
ボディの質感が一番心配でしたが、開けた瞬間に買って良かったと思えるほど、色と艶は合格です。

早速、仮面ライダードライブといっしょに。
{ADA55170-7B59-48A8-84DB-C73E1C92579C:01}
良いサイズです。

ボンネットが外れて、オープンカーにもできます。
{F323E910-D6A2-4BE2-855D-E2E59E75B4DB:01}

ドライブを乗せる前に、背中側のタイヤパーツを付属品のぺったんこタイヤパーツに交換しないといけません。
{0CDC6CBA-0C80-4B21-B3AF-836DABBD574B:01}

内装もクオリティ高いです。
{1AB69268-3F4D-4A1E-B266-FD7E29A3E200:01}

ただ、天井が低くて首の角度や位置の自由がきかないのが残念です。
{7435C3AA-E003-423B-8250-66AFFA97A812:01}

単四電池3本でLEDが点灯します。
{CA8DF247-AAB8-4B84-97CB-05B9D50C305D:01}

なかなか明るくて良い感じです。
{59ACA279-7C3C-4618-99B5-328A837C52DB:01}

{14D08F69-2F76-40E8-A162-98211B99FC8C:01}

飾る場所がない人の為に、操縦席だけ取り外せますが、脱出装置にみたいです。
{3846B71A-721D-480C-8AB2-B3C90B97B045:01}

タイヤコウカーンやタイヤフエールが付属の接続パーツでできるようになってます。
{92EA1CAA-152E-4472-8407-4B156A5B561F:01}

ライドブースターはでないだろうな。
{249DFD47-FD5B-4BCB-BF1D-D19F5DD6C7DE:01}

という事で、S.H.フィギュアーツ トライドロンでした。
なかなか、満足してます、ウェブ限定なのがもったいないぐらいのできです。
なぜ、これが、ウェブ限定でRXのライドロンが一般販売なのか、少し不思議です。

バンダイは、これをきっかけに1/12のデロリアンやナイトライダーをだしてほしいなぁ。

ではまた。





















{BD0D22BD-72D7-4FE9-AFAB-E9A99721F369:01}
AD
いいね!(14)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。