タガマの1/12スケールのフィギュアのブログ

主に1/12スケールのフィギュアの事についてかいてます。


テーマ:
では、引き続きワンフェス2016Wのfigmaの新作の紹介をしていきます。

ニンジャスレイヤー アニメ版
{696FCC6A-42F6-4F4C-92F4-661CB79296F3:01}
原作版の方が好きですがこれはこれでいいかも。

同じくニンジャスレイヤーよりヤモト・コキ
{B89ED480-81BC-4D3F-9702-09FA85E6541F:01}
マフラーはクリアパーツがいいな。


こちらも、ニンジャスレイヤーよりダークニンジャ
{662CC6BD-188D-4ED4-860F-624BC37514A7:01}
ニンジャスレイヤーシリーズどんどんだしてほしいな。


次は龍が如くより真島吾郎
{7A5BF9F2-9A11-4397-A68E-8FFA70DD322C:01}
龍が如くは友達の家でやった程度なんで誰これ?って感じですが、流用してシド・ヴィシャスのマイウェイ版を作りたくなります。


続きまして、アイドルマスターより星井美希
{073C284F-94AD-4C65-82CF-AA1ADE516C4D:01}
アイマスは、ラブライブと比べてペースは遅いけどリリースされていくんですね。

こっちはデレマスより本田未央 ジャージ版
{FDEDA8A0-6B3B-4A97-ADB7-362690D8A817:01}
なるほど、ジャージ版を推していくのか

こっちは、再販かと思ったら新規ででるみたいです。
{F5B6524A-8A58-42EF-B309-89484FABB59A:01}
限定で、だしたものが人気がでると新規で作りなおす戦略ですね。

こちらは、あーるより、R・田中一郎
{73A00545-7F16-4F93-8893-CD12CD7CAD09:01}
えらい変化球です。なぜこのタイミングなのか、リメイクとかあるのかな?

デュラララより平和島静雄
{F9E5F3D8-2BCE-4BA9-A0B7-06FAC24A788D:01}
折原臨也も奥にいますが、人が多すぎて近くで撮れませんでした。

とりあえずこの辺で、figmaの紹介を終わります。
正直、ニパ子のfigmaを期待してたのですが、ちっこいプラモでした。

{E945FA79-9421-4961-99EC-C364F29823E2:01}
これは、これはかわいいですが、figmaが良かったなぁ。

ということで、次は他のメーカーの紹介をします。





AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。