タガマの1/12スケールのフィギュアのブログ

主に1/12スケールのフィギュアの事についてかいてます。


テーマ:
今日は、S.H.フィギュアーツのヨッシーのレビューをします。

マリオシリーズで初めて買いました。
人が乗れる動物(恐竜?)って魅力ありますよね?

では早速、パッケージから。
{9D4F2B21-75A4-488A-B28A-8ABD9E674AE6:01}
マリオシリーズと共通したデザインです。

中身はこちら。
{90B6179F-E828-4A6D-B79C-BE1C1D6769ED:01}
緑の台座と短いアームもついてます。

付属品は多くはないです。
{A8812883-37E2-4A70-8615-A6B0B691AD2E:01}

卵は手はとれないので固定されてると思っていたのですが、個体差で外れるのも、あるみたいです。
自分は、お湯ぽちゃして無理矢理に外しました。

{2150E5DB-1C08-4149-93A6-BD047F893643:01}


ヨッシーがヨッシーの卵を投げるっておかしいですよね?
{802808F1-629D-417F-A5E0-4FDE278BD3F3:01}


そういえば、卵を食べたりもしてましたね。
{1728AAE3-D0E3-4DF6-A81B-99B73C27B036:01}

それにしてもヨッシーって可愛いですよね。
{1A07FDAD-0E53-4A3B-AE46-14B17AE25076:01}


そして、おまけです。
{D6AC479C-E6B9-4A9A-A982-5A91CEB99F8F:01}
先着購入特典と書かれてますね。
初回限定特典とか、早期購入特典とかバンダイは色々考えますね。

中身はシンプルです。
{6F69547F-92FE-4B78-AC1F-6720C7B3B2EB:01}
でもうれしいです。

ついでに安くなってた中古のマリオと土管も買ってしまいました。
{EDA4F0B9-7EA4-4E31-8CF6-3A655FE56E70:01}

やっぱり、最初は乗せたくなります。
{C7A9310B-3C08-4F07-9E8E-8D42CEB3B837:01}
乗せると、なかなかポージングが難しいです。

こうやって並べると集めてステージを作りたくなってしまいます。
{49B36C5B-A984-4CC1-8849-9BD1B7DB4596:01}

以上でレビューは終わりです。
個人でステージを作ってる人をみてみたいです。

ではまた。







{BCE9EAF0-EE3C-4085-A523-BE0A6F07D0FC:01}
AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。