タガマの1/12スケールのフィギュアのブログ

主に1/12スケールのフィギュアの事についてかいてます。


テーマ:
今日は、こちら「1/12 リアリスティックハンドガン」を紹介します。
銃の事は、小学生のころ、エアガンが好きだったぐらいで、あまり詳しくないので、各銃の説明は、省かせてもらいます。


まず、パッケージ。
{542A0420-4843-4262-BD98-437531BEB8B7:01}
リトルアーモリーシリーズでも言えることですが、パッと見て銃がメインか、女の子がメインかわかりませんね σ(^_^;)

パッケージの裏はこちら。
{1A667DEB-6B63-4D88-B29F-82B55340A11B:01}
しっかり、figmaに装備可能と書かれてます。


中には、こちらのランナーが2つ入ってます。
{D1B505BA-57EE-4081-847D-BDF804675F8B:01}
変わったランナーのつくりです。
かなり細かいところまで造形されてます。
元のいろが、ガンメタなので、色を塗らなくてもみばえがいいです。
{01D2923A-6484-4A6C-9D84-53A5822A509D:01}




説明書もついてます。
{91E2DEF9-2BE7-442B-9432-CD4F36D412F7:01}

銃の説明と、色の指定など、けっこう親切です。

{393DDE96-8653-4287-8985-86A66C360869:01}
パッケージの女の子のプロフィールも載ってます。


では、さっそく、持たせてみます。
{641BB7C7-E895-4BA0-BCD3-5FACEE6CFA44:01}
やっぱり、塗った方がいいかな?


とりあえず、持ってるカラーで塗ってみます。
{CBB58FAD-4EE2-4E1B-A4D0-C2C6CBBAEAE5:01}
説明書に記載されてるレッドブラウンがなかったので土地色を使ってみます。

細かい部品を塗るときクリップを使えば、塗りやすいです。
{A8354E08-AD9A-4F8B-90AC-AACA85A01AC5:01}


で、塗り終わりました。


セミグロスブラックの部分は、無塗装です。
{1BD06574-398F-4638-9112-09CF14D4D1EA:01}
なんか、押収品みたいですね。

なかなか、値段に見合ったクオリティです。


銃用の握り手なんかも、欲しくなります。
リトルアーモリーシリーズは、figma用のグローブが出てますが、グローブなしの握り手が欲しいです。



{3C43496C-0501-4CE6-9293-64C1E56B8E43:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。