2011-03-03 23:33:00

Japan Tripに向けた質問

テーマ:学校
今日は春休みのJapan Tripの参加者に向けてレビューセッションを実施。
旅程の詳細、出発に向けたToDo、日本語レッスンなどもあり、
日本人同級生によるプレゼンもうまくって、皆期待を膨らませ非常に満足していたご様子。


ということで、以下、今日とは別に今までにクラスメイトから受けたJapanに関する質問・コメント。


・Hot Springsでは、皆全裸なのか?本当に?
 せめて水着はOKだろう?え、温泉でそんな人見たことない?・・・タオルで隠す!? Crazy Me-n

・Hot Springには、まずは体を洗ってから入るとは、、、So Polite! So Polite Me--n

・なんていうか・・・その・・・KONYOKUというコンセプトを聞いたのだけど、本当にあるのか?・・・ある!?WoooHoooo!! でも、俺たちの宿には・・・ない、と。(がっかり)


ちょーもりあがってるし。ビジネススクールの学生たちが、温泉の話題で持ちきり。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Huskyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>カケさん
人前でSupponponになるのは本当に理解できないらしいよ。日本人は実はシャイじゃない説が有力になりつつあります 笑

1 ■無題

はははははは!

わらえる!

文化の違いってすごいね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。