トレーニング

テーマ:

昨日のウエイト。



・ベンチプレス

・バタフライ

・腕立て

・ラットプルダウン

・アームカール

・ロウイング



下半身は前回の筋肉痛が残ってたので回避。



ベンプレは初72.5キロに挑戦でしたが9回できました!



でも、一緒にやってるひろしは75キロを12回クリア。



すげー、負けてらんねー。



つーわけで朝からプロテイン飲んでこれからレッスンしてきまーす!



では、また音譜




Yu-Ki



AD

夜ラン

テーマ:

ここのところトレーニング継続できてます。




ウエイトとランニングをそれぞれ週二くらいのペースで。




ウエイトの方は大学入学したてのころはベンチプレス50キロ10回をヒーヒー言いながらやってましたが、現在70キロ12回は上げられるようになりました。




体重59キロなので、なかなかやるじゃんと自分で自分を褒めていますw




数字として成長が明確にわかるのがウエイトのいいところ。これはやめられんなー体のためにも。




ランニングは一時間程度走っています。距離にすると約10キロかな?




今も走ってきたんですが、これがなかなか気持ちいい。




寒いのでサウナスーツの購入を検討中。




でも、金ねっ!!




では、また音譜




Yu-Ki

AD

ジュニアチャレンジマッチ

テーマ:

今日はジュニアチャレンジマッチがあり、教えてるジュニアが3人出てたので自分のレッスンの前にチラッとのぞきに行きました。




結果だけ見るとそんなよくないと思いますが(それぞれ1位トーナメントベスト4、2位トーナメント初戦敗退、3位トーナメントベスト4)、普段練習しか見ていない自分にとってはいいものを見れたと思います。




まだまだ伝えなきゃならないことがたくさんあるなーと感じました。




実質後三か月くらいしか教えることはできません。その短い時間の中で、どんなことを教えられるんだろうか。




今、再考の時。




では、また音譜




Yu-Ki

AD