愛知の多賀

愛知県の池やダムや琵琶湖を中心に釣りしています。


テーマ:

先月よりラーメン店をオープンし、どたばたで何にもできませんでした。



ようやく超久々に釣りに短時間ですが、大江川近くの川へ



新しく購入したDEPSのフェルデランス1本でクランクのみで




最初に2時間はノーバイト




その後、最初のバイトをヒントにクランクを変更し





DSC_0526.JPG

すぐに30くらいを釣り上げ




DSC_0527.jpg



連続で



少しパターンを変えて巻きまくると




DSC_0528.jpg


50アッと40くらいを2発手前でばらしてからの・・・50アップ捕獲



その後




DSC_0530.JPG


45くらいを追加




一日雨でそろそろ帰ろうかと思った時




DSC_0529.jpg


ありえない太さのナマちゃん



ここまでにひっかかってフックを曲げたり、折れたりした毎回ですが、フックがぼろぼろになります




DSC_0531.JPG


さて、またいきたいな


短い時間でこれだけつれれば楽しいですね


AD
いいね!した人

テーマ:

ラーメン店をオープンさせて一ヶ月



ようやく釣りに行けました~~~




大江川を中心とした周辺も含めて




4時間程



本日かクランクロッド1本のみ



お昼頃に到着し、2時間程はノーバイトでしたが、何とかパターンをみつけ




DSC_0526.JPG

クランクで30ちょっちをHIT



続いて




DSC_0527.jpg

同じくらいのサイズを立て続けにHIT



初めて使ったREIDジャパンクランク好調




そして・・・・・




なんと・・・・




50UPバラシ(涙)





しかししつこくやって
























ついに























50UP










DSC_0528.jpg



捕獲





やった!!!





そのまま






DSC_0530.JPG



46を続けて確保






最後に・・・・・









ドラマ??








DSC_0529.jpg



こんな太いナマ釣ったの初めて



ほんとでかかった






今回はフックを2回ののばされラインブライク




なまずにフックを折られ



計3個が死にました笑




毎回の事ですが。








AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード