プチ リニューアル!

テーマ:

こんにちは晴れ

歯科助手の今福です目

 

 

桜も散り、この頃少しずつ

夏の匂いがしてきましたね乙女のトキメキ

みなさま 五月病にはなっていませんか??

 

 

 

題名にもありました通り

多賀歯科医院 少しリニューアルいたしました星

 

診療台が変わり、

ひとつひとつの診療台をかこっていた

壁もなくなりました拍手

 

ビフォー

 

           下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

アフター

 

 

診療台のイスが

かなりふかふかになりましたしろめねこしろめねこ音符

 

これで長時間の治療でも

リラックスして治療を受けていただけるとおもいます可愛い歯3

 

そして囲いをなくした事により

診療室がパッと明るくなりました電気

 

囲いはなくなりましたが

仕切りはあるので 隣の方のお顔が見えることはありませんおすましペガサス

 

ぜひリニューアルした

多賀歯科医院を見にいらしてくださいニコニコ

 

 

他にもぞくぞくと新しい機械が入りますので

またご紹介させていただきますねにこにこ

 

 

 

info-or

5/3~5/7まで休診とさせていただきます。

5/8~は通常通り診療いたします歯歯ブラシ 黄色

 

 

 

AD