いい歯の日

テーマ:

こんにちは、歯科助手の今福ですおすましペガサス

 

11月になりだんだん寒くなってきましたが、

皆様 体調は崩されていませんか??

今年は例年より早くインフルエンザが

流行っているみたいなので

お気を付けくださいsao☆

 

 

11月8日は「いい歯の日」でした歯!

いい歯の日は

「いつまでも美味しく、そして楽しく食事をとるために

 口の中の健康を保っていただきたい」

という願いを込めて制定されたそうですは

 

入れ歯だと食事がおいしくない。と

おっしゃられる患者様は少なくありませんキティちゃん×涙

 

虫歯や歯周病にならないよう、予防が大切ですニコニコ

 

 

 

こんなキャラクターがいてるの

知っていましたかすまいる

 

歯科医師会のゆるキャラですうさこリボンハート

 

上手に磨けているつもりでも

意外と汚れが残っていることが多いです虫歯歯

ご自身に合ったハブラシの硬さ、あて方などを

確認するためにも、一度 検診にいらしてくださいピカチュウ嬉しい!歯ブラシ

 

 

AD