はじめました!!!

テーマ:

お久しぶりです!!副院長ですアップアップアップ



最近ビール太りが酷くジムに通いだしましたが皆さんいかがお過ごしでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク



さて話は大きく変わりますが、皆さんにもっと快適に治療を受けて頂きたくご用意いたしました!!!!




リラックスグッズ~~~




置き場所はチェアーサイドの左側にひざ掛けと一緒に置いてあります目目


小さなお子様から腰痛持ちのご高齢の方まで幅広くお使い頂けるクッションです音譜



決して私物ではありませんので気遣いなくお使いくださいますようよろしくお願い致しますドキドキ



今後の多賀歯科はリラクゼーションに力を注げるよう頑張ってきますので皆様も何かとお気づきの点があ



りましたらいつでもお声掛け下さいニコニコ

AD