昨日をもって
神戸での アート&手づくりバザール での
出店を終了させて頂きました。
今日まで バザールは開催中です。



これにて TAG☆SAKのイベント活動もしばし お別れ。。

本当にたくさんご覧頂き、お求め頂くことができました。
残りは数本になるまで
皆様のお手に嫁いでいってくれました。

心より お礼申し上げますm(_ _)m

今回は 私たちメンバーも
久しぶりのクリエーターさんとの再会に喜び
また 楽しいお買い物もできましたオホホ


にゃーわんわん犬猫大好きのメンバー全員
今回 あっちゃんことATSUKOお求めは
わんわんワンちゃん帽子
・・しびれますぜきゃー






そして 自宅のポリーちゃん 初登場キラキラ☆



ポリー愛してるよ~~ハート TAG☆SAKメンバーより


そして 伊勢丹イベントでお世話になってからのファン
KAJU さん 久しぶりに再会
もへもへピアスは 今も健在ハートやっぱりかわいいらぶ1

私mii は 体もでかいので おおぶりピアスを模索中、
今回は 流行りのふさふさピアス getです。






KAJUさん やさしいお人柄に私たち助けて頂きました。
ありがとうございますオホホ


思い起こせば この4年間・・
TAG☆SAKの進歩?足跡
・・懐かしく写メを見ておりました。



第1発目 枚方五六市
このあと 強風大雨 最悪に・・



屋内でのイベント初 スカイビルでの
手作り市場さん主催イベント初参加



のち、月一でのスカイビル地下でのイベント参加



やっと体裁よく道具も揃い・・



大阪三越伊勢丹イベント初出店



伊勢丹



あべのハルカス Xmasイベント参加



大阪マイドーム てづくりフェア
バーゲン状態にビックリ



夏の伊勢丹イベント



思い切っての 新幹線横浜GOOD!!!!
思い出満載大笑



車 名古屋も出した出した大盛り



雪降る 芦原橋・・
つらかったなぁ。。。。



東京アトリエへの出展





手前味噌ですみません・・
本にも2回 掲載して頂くこともあり・・

まだまだ てんまーと・・宝塚・・神戸六甲アイランド
大丸心斎橋・・etc 本当にたくさんの方々に支えられて
この4年間 歩んでいくことができました。

感謝感謝 ほかにございません。
ありがとうございました!!

しばらくほそぼそと ネット出品させて頂きます。

また再会できますようにオホホ

by mii

























AD