TAG・StaffBlog

ログハウス・北欧住宅を建築中♪


テーマ:

TAG・Staffブログをご覧の皆様、こんにちは(^_^)v

 

こう暑いと海や河でバーベキューしたくてうずうずします。

 

取り急ぎ、近所のピザ屋のテラス席で一杯やりましょうかsei

 

 

さぁ~て、届きましたよ!窓やドアが!!

 

楽しみにしてたんです、この色。

 

 

いい感じになるとこ、間違いなし!!

 

あぁ、今から完成が楽しみ過ぎますねグッ

 

玄関ドアにもアクセントカラーを入れます。

 

 

またしても絶妙な色合いですことおねがい

 

好きだわ~。

 

その他のサッシはシンプルにホワイトで締めます!

 

 

この窓の重量は120kg!!

 

設置するとき気をつけてください!

 

 

注文住宅を建てると言っても様々な楽しみがありますが、

 

色を楽しむ」ってのは北欧住宅ならではの楽しみでしょう合格

 

では、また!!   by 小山

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

TAG・Staffブログをご覧の皆様、こんばんは(^_^)v

 

今日は梅雨らしい湿った天候ですが、

 

例年に増して梅雨らしくない天候が続きますね合格

 

先週の土曜日の暑さはやばかったあせる

 

外に出るだけでじっとり汗をかきましたね暑っ

 

 

そんな天気のお陰で工事は順調に進んでおります!!

 

野田市H様邸、予定通り上棟いたしましたお祝い

 

 

 

 

分かりづらいですが、ドーマーの真下から天を仰いだ絵です。

 

気持ちのいい絵だったのでなんとなくUPしました・・・恋の矢

 

梅雨らしい季節が来る前にとっとと作業を進めましょう!

 

それでは、また!    小山でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

TAG・Staffブログをご覧の皆様、こんにちは(^^)

 

久々の登場になってしまいました、小山です。

 

決しておサボりしていたつもりはありませんが、

 

結果的に更新してませんのでおサボりと一緒ですねゴメンナサイ・土台座

 

 

何故おサボりしてたのかって?

 

有り難いことに沢山のご用命を頂戴し、

 

日々忙しく仕事に励んでおります腕。 その結果だとご理解ください。

 

 

先日の日曜日、東京都あきる野市では

 

H様邸「地鎮祭」が執り行われましたお祝い

 

天候にも恵まれ、工事の安全とH様の益々のご発展を

 

しっかりと神様にお願いできましたグッ

 

 

本格的に工事の段取りをスタートしていきます。

 

ご近隣様にも温かく迎え入れて頂き、良い仕事ができそうです敬礼

 

 

一方、埼玉県春日部市ではお引渡し前の仕上げ工事中です金槌

 

ハウスクリーニングも終え、やっと全貌が見える頃ですね。

 

 

 

最高の状態でお引渡しをさせて頂きますルンルン

 

お引渡しまで残りわずかな時間となりましたが、

 

ご見学をご希望の方はお気軽にご連絡くださいビックリマーク

 

それでは、また!!    近いうちに。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

TAG・Staffブログをご覧の皆様、こんにちは♪

 

GW期間中は快晴が続きそうですね!最高です☆

 

そんな中、昨日は雨。

 

雨の中の地鎮祭は縁起がいいものとされています音譜

 

野田市H様邸

 

 

雨が天と地を繋いでくれると神主さんは言いますおねがい

 

全ての神様に工事の安全、ご家族皆様の幸せを。。

 

という訳でいよいよ今月から工事スタートです爆  笑

 

迫力の大屋根スタイルをお楽しみに!!

 

 

そして、春日部市S様邸も順調に工事が進んでいますニコニコ

 

ウォールナットを寄木張りで仕上げますアップ

 

 

質感がかなり高いですね!

 

価格も高いですが、やる価値あります音譜

 

6月の完成目指して頑張ります!!

 

今月もスキャンDホーム、ログハウス、シェアハウスと契約続々ですお祝い

 

ご期待ください!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

TAG・Staffブログをご覧の皆様、こんばんは(^^)

 

春の気配はどこへやら。

 

明朝成田付近では雪が降るみたいです風

 

早く春服を着てお出かけしたいですね照れ

 

 

さて、春日部市S様邸では順調に工事が進んでおりますOK

 

地盤を補強し、基礎を強固に造ることで建物をしっかり支えます。

 

 

そして、設計通りに加工された構造体を組み立てる。

 

 

狂い無く加工してくれるプレカット工場のお陰で作業がスムーズチョキ

 

いつもありがとっ合格

 

北欧の工場を出た窓やドアがそろそろJAPANに到着するでしょう。

 

楽しみですおねがい

 

到着したら進捗をUPします!

 

それでは、また。    小山でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。