初めてのBrush Up! | サンクス・エイジング ブログ

サンクス・エイジング ブログ

ディレクターJUNKOが指導する-晴レルヤたんりきChoir(吹田)/GOPEC(阿倍野)/だっこでゴスペル(吹田)/ゴスペル18(吹田)/Talking Gospel(堺筋本町)-のメンバーによるゴスペル活動ブログです。
新メンバー募集中!https://tag39.com/

だっこに入会をして間もなく「Brush Up」出演の話があり
コンサート?何か楽しそう♪と参加を決めたのが1年程前
曲が決まり、ソロのオーディションがあり、だっこから産まれたキッズだけのクワイヤーに娘も参加させていただくことにニコニコ
親子で一緒にBrush Upに参加することにワクワクドキドキも倍増!

レッスンでのJUNKO先生のお話やアドバイスを聞き漏らすまいと真剣=3
こんなに何かに一生懸命になったのは久しぶりおねがい

時間があれば、歌を聞いて、親子で歌っていました。
私が好きな「Happy day」は娘も大好きに♡
「Heal the world」は息子の子守歌ぐぅぐぅ
「ハクナマタタ」は家族のテーマsongに(*^o^*)

少しずつ本番当日に向かうにつれ、JUNKO先生、実行委員会の方々、役員の方々の膨大な準備の数々や3年に一度というみんなの熱い想いを改めて実感したと同時に期待や楽しみは上手く歌えるのか?みんなに付いていけるのか??とうずまき
不安な気持ちのなか衣装が決まり、バンドリハに前日リハ。。
そんな時にだっこのメンバーが掲示板で“全員何事もなく出演できますように”と書き込みやJUNKO先生の“一人じゃ出来ないんですよね。。”とのブログの呟きを拝見して
そっかぁ!!
一人じゃないやん☆
ゴスペルやん♪
みんなと一緒に歌わせてもらえるんやーと、モヤモヤがすっきり(*^-^*)



7月24日本番当日は緊張しましたが“One voice”を胸に娘のノリノリの暴走にもヒヤヒヤしながらサンクスのメンバーの多さに圧倒されながらステージでの何とも言えない一体感に(*'▽'*)
ママになってからこんなに素敵な仲間と素晴らしい経験が出来たことに感動キラキラ感謝キラキラ



娘と息子との暑いアツい夏をありがとうございました♡

---------------------------------------------------
みなさんも一緒にゴスペル歌いませんか?初心者大歓迎。無料体験有り。
詳細はこちら→http://tag.ciao.jp/

特に「晴レルヤたんりきChoir(はれたん)」はメンバー急募です!心斎橋で歌ってます。
単独HPはこちら→ http://hale-tan.sunnyday.jp/