サンクス・エイジング ブログ

ディレクターJUNKOが指導する-晴レルヤたんりきChoir(心斎橋)/ゴペック(阿倍野)
/だっこでゴスペル(吹田)/ゴスペル18(吹田)/Talking Gospel(南森町)
-のメンバーによるゴスペル活動ブログです。
新メンバー募集中!http://tag.ciao.jp/


テーマ:
 6月9日(日)吹田市文化会館メイシアター中ホールにて開催されました、Brush Up! ゴスペルライブ2013。
本番終了1時間半後、その興奮も冷めやらぬ中、打ち上げスタート
その模様を私、あっさー@はれたんがお送りします  


まずは スタッフさんの紹介です。
アルバムCD制作からの長~~いお付き合い
音響の森 正人さん
 

照明の高谷 美江さん

  

舞台監督の大井さん
(腕を組んでおられる男性です)
 
 

高谷さんは森さんの奥様で、大井さんは高谷さんの師匠。
つながりがつながりを呼び、最高のメンバーが集まる。
今回私たちが気持ちよく歌えたのも、技術スタッフさんの援助があってこそ。
本当にありがとうございました。


そして総合司会の西村 愛さん
 

 
各クワイヤー ステージに上がる前、
愛さんの司会でテンションMAXです  


さぁ、ここからはバンドメンバー紹介 

キーボード 草部 礼己さん
 
 この手でキーボードをしばき・・・いえいえ
美しい音色を奏でるんですね


ギター 中島 康雅さん
 
個人的にはThe Heavens are Telling終盤のギターを聞くと
テンションあがります♪
  
そして左側の男性がJUNKO先生の旦那様 三宅先生
三宅先生が礎を築いてくれたおかげで、
こうやって100人集まって歌えるのです

さて、続き・・・

ベース Zingoroさん
 
 王者の風格 


  ドラムス 門地 雅和さん
 
普段はいじられ役。しかしドラムを前にすると・・・
パワープレイで見る者を圧倒


パーカッション 木村 哲朗さん
 
余計な事はしゃべりません。でも態度で十二分に示します。男前ですわぁ


そして、ピアノ 押領司 由紀さん
 
バンドメンバーの紅一点
この日は お顔も紅色(お酒でね)

ラモさんから渡されたミニピアノ(むちゃぶり?)
演奏をバックに大合唱の始まりです

Talking GospelのL-O-V-E(みんなでLの人文字)
 

晴レルヤたんりきChoirからは The Rose
 

その後は、ゴスペル18のJambo Bwanaで大盛り上がり
ホント、みんな歌うことが好きやねんなぁ
(人の事は言えません)
ちょっとしたディナーショー気分

今回のライブを朝から晩まで撮影いただいた
ビデオ撮影・編集 向井 庸祐さん
 
ここで初めてしゃべり声を聞いたのですが、めっちゃ男前な声。
DVDの出来上がり楽しみにしています。


そしてJUNKO先生専属スタイリスト
ふだんは整体師 三宅先生の一番弟子 真由美ちゃん
 
JUNKO先生のドレッド
JUNKO先生本番ステージでの早着替え
それは彼女のサポートがあってこそ

さらに保母さんのように、この打ち上げで
子どもたちの面倒をみてくれていた
三宅先生の二番弟子 ちかちゃん
(スミマセン、写真撮るのを失念してました)


そ、し、て

お待たせしました
われらがJUNKOディレクター
 
私たちの可能性を無限に引き出してくれる
躍動感あふれるコンダクトは皆を魅了します


今回は打ち上げに参加いただけませんでした
狙った獲物(被写体です)は逃さない
カメラマン NOGさん


前回のBrush Up! ゴスペルライブ
ではキーボードを演奏
今回ステージでの演奏は叶いませんでしたが
10日に元気な女の子を出産した 
キーボード 小石原 利枝さん


今回体調不良で、残念ながらお仕事一緒にできませんでした
音響 岸田 桜子さん
岸田さんもCD制作からのお付き合い
ぜひまた一緒に、ね


その他、ここには書き切れないくらい
たくさんの方々のお力添えをいただいたライブでした。

このライブに関わって、助けてくれた仲間たちに対して あらためて

Thanks!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。