しっぽフリフリご訪問ありがとうございますしっぽフリフリ

ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

数あるサイトの中から『ぷーサバはうす』へお越しいただきありがとうございます。
どうぞお気軽にコメなど残してくださいネラブラブ後ほどこちらからも伺います(・∀・)



こちらも随時更新しています。↓遊びにきてね♪

いぬのきもちweb公式ブログ

NEW T a f y s-トイプーuraraへ  
(Click!)

いぬのきもちを購読していなくても閲覧できます。




------------------------< お知らせ >------------------------

パソコンでも聞けるラジオ番組です。

FMおだわら 「笑顔でただいまー」
毎週火曜日 17:40~17:55
 
T a f y s-FMおだわら

上のバナークリックでサイマルラジオに飛びます。そこからFMおだわらをクリック。
(サイマルラジオを視聴するためには、Windows Media Playerが必要です)
ラジオで聞く場合・・・・・神奈川県小田原市周辺のみ視聴可能です。78.7MHZ
「笑顔でただいまー」ラジオパーソナリティー、マレハを応援しています。詳細はコチラ
よろしければ是非お聴きください!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-11 22:12:37

母娘の再会

テーマ:トイプー

いまさらだけど


あけましておめでとうございます


小さく書いてみる。



大分時間が経っちゃったけど、予告していた母娘の再会をうp。



チェリーが今暮らしているおうちで撮影しました。

親子の視線の先には、



おやつ。


トイプードルとサバトラ猫のいるおウチ










































どっちがuraraかわかりますかー?^^





こたえは





手前。


簡単・・・w




およそ半年ぶりの再会。

お互いに、忘れていました・・・・・・・・・・ハートブレイク




チェリー吠える。uraraおびえる。



しばらくしたら慣れましたけど、

感動の再会ならず。w




チェリーはとっても幸せに暮らしていますよー^▽^


犬になってチェリーのうちにもらわれたいくらいさ。





世の中色々むずかしい。


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2011-11-08 00:34:38

子犬ネタ 第2弾

テーマ:トイプー

前回に引き続きuraraと子犬のチェリーの写真がまだ少しあるので

貼ってみます。

画像がよろしくなくてすみません(。-人-。)

urara、「あたしの子をかえして!」 の図



産後ボーボーMAXの頃ですな・・・^^;;;



次男とこたつでラブラブツーショット。



チェリーのサービスショット?

へそ天で寝ています。



親子で産箱の段ボールをあっちゅう間にボロボロにして・・・・・

昼寝。おんぶかい?



兄弟犬がいなかったので、おっぱい飲み放題

脅威のスピードで大きくなりましたよ^^

このあと生後3カ月で親戚のうちへ巣立っていったチェリー。


次回は半年後に再開したときのことをアップしてみようかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011-10-18 11:10:03

llll壁|д゚;)ソォ~

テーマ:ブログ

激しくご無沙汰しておりました。m(_ _ )m

みなさんお元気で過ごしておられましたでしょうか?

おぼろげながらにも思い出していただけたら嬉しいです^^;;;



負のスパイラルにやられて、色々とやる気を失い、日々の暮らしがやっとでございました。

ずっとログインすらせず、ブログを放置したままで、すみませんでした。

最近は、浮き沈みある中でも、なんとか普通な感じでやっておりますあせる


ブロ友たちの励ましをいただき、勇気を出して更新してみようかと、

復活の第一歩を踏み出してみました。




もう大分古い話になってしまいましたが、uraraが出産した時のことを記録してあったので

それをupしようと思います。



2010年3月24日 am 03:25 女の子が誕生。


出生体重140g



トイプードルとサバトラ猫のいるおウチ


もう一枚

トイプードルとサバトラ猫のいるおウチ



uraraのお腹には2匹の子がいましたが、

そのうち、1匹は悲しい結果となってしまいました。


uraraは、その1匹の子犬にたいして 

それはもう献身的な母親っぷりを発揮し、

片時もそばを離れず、最初2日くらいは飲まず食わずで世話をしていました。

心配でかかりつけの獣医に電話相談してしまったほど。


子犬はその後さくらんぼチェリーと名付けられたので

以後そのままチェリーと記しますね^^

授乳も順調で、uraraの愛を一身に受けて

チェリーは、一日およそ20gずつ体重が増えていきました。



4/19にははじめての離乳食をガツガツと食べ、

それはそれは元気にすくすくとやんちゃ姫に成長しました。



さすがに生まれたての時は間違いがあってはいけないので、ロッキーからは隔離^^;

しばらくuraraも神経質でしたしね^^;

出産後の疲労感たっぷりのuraraの図 ↓


トイプードルとサバトラ猫のいるおウチ



大分成長してきてから、様子を見ながら対面させてみたら

勝気なじゃじゃ犬姫チェリー、自分よりでっかい猫に尻尾フリフリ、猛突進!

ロッキーが戸惑いながらも相手をしておりましたwww



トイプードルとサバトラ猫のいるおウチ


ロッキーがちゃーんと手加減して、本当にお父さんみたいでしたよw



チェリー巣立ちの日には、uraraはしばらく探しているようでかわいそうでしたが、

2日もすると落ち着き、いつも通りのuraraになりました。



チェリーは現在、すっかり成犬となって、親戚の家で溺愛されております。

こだわりのフードやおやつ、かわいい洋服やグッズにかこまれて

朝夕の定刻のお散歩はもちろん、一緒に寝ちゃうほど。。。。



我が家は今ではすっかり日常に戻っております。


まずはこのへんで。。。読んでくださってありがとう。



トイプードルとサバトラ猫のいるおウチ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。