なんかテンション上がった! | のんびり生活♧

のんびり生活♧

主に黒い砂漠についてです^^
たまに東京喰種についても載せたいなと思います!

こんにちは(」・ω・)

こんばんは(*ゝω・*)ノ

Lightieことえるです~











今日は黒い砂漠にinしたら

めっちゃ重く、断念することに・・・(´・ω・`)












というわけで、久しぶりに

マビノギ英雄伝にログイン!!









もう三ヶ月以上してないので

アカウント大丈夫かなーと思いましたが

何故か前よりもすんなりログイン(*´∀`*)












私のやっているイヴィは

ついこの間改変して、新しいスキルと

顔が少し変わることに・・・










顔、気になるよねぇー










 ウズウズしていると

久しぶりにハイリン登場!!






{BB5E79A9-74ED-41DF-A76B-8D7E687E5DFA:01}









・・・。

















なんだこの格好・・・(´・ω・`)














しばらくinしていなかった

キャラクターに配られるグッズを着せてみたら

なんじゃこりゃ笑笑












これはいつものハイリンに戻さなきゃ!!












よいしょ。







{0BB00F25-2244-4899-BB4F-AAD68720441E:01}









おお。戻った戻った。














画像ではわかりにくいですが、

顔が変わった点については

私は不満げ。















前の方が可愛かったよー(ノ_・,)















気を取り直して

スキルの使い方を思い出すために

簡単なダンジョンでバコーンと

やってきました!






{E860CCE1-B93D-4254-A011-72DA423833E2:01}






懐かしい~(*´∀`*)









{EAA5778C-7923-415A-9CB7-3764A063FD4F:01}




{4B10DE87-F7CB-4E97-AC63-4D6AE3C8831B:01}












Lv.77の私にとって

Lv.10くらいの人がやるステージは

一瞬で終わりましたが、

なんか思いに浸りました。












たまに帰って来るのもいいですね(*´∀`*)













久しぶりに温泉にも入ってきたよ!




{4CDB660D-A93C-4072-8D30-FBA3B021FA93:01}






無表情・・・(´・ω・`)





気持ちよくなかった??













そして、チラッと覗いてるうちのゆきぽんさん。





{F241ED79-A9BD-4DF5-BBED-AF4B58BDDF5C:01}







何見てんですか??



ダメですよ。

















最後にねこさんに挨拶してきました(・ω・)ゞ






{91AF7563-7242-4C5B-BC9E-13D31E5C0A85:01}


















ポチッとして下さると嬉しいです(*´∀`*)








黒い砂漠(BLACK DESERT)ランキングへ