お久しぶりです♫

テーマ:
皆様お久しぶりです(*^^*)

とってもとっても久しぶりなブログ投稿ですが、お元気ですか?

私は年末年始バタバタとしておりますが、元気です♡


私の大学時代からの友人がこの度、独立してFUNBO Method Partnerstudio 横浜というボディメイクトレーニングのスタジオをオープンすることになりました♡

12/23にプレオープンのレッスンに参加させていただいたのでちょっとだけブログに書かせて下さい[みんな:01]

photo:01



スタジオはこんな感じです♡


FUNBOのクラスを受けてみての感想なんですが、自分の弱い部分が辛かったりバランスがとれなかったりで、本当にピンポイントで効く~!!って感じでした[みんな:02]
ハッキリ言って辛かったです!笑
でも身体をつくりたい人にとってはとても幸せな悲鳴ですね(^-^)
フロアの大切さを実感しました!
そしてFUNBOならではのカウントの取り方も、自分の弱い筋肉に頑張れ頑張れと応援してくれて、だんだん筋肉さんもノリノリで頑張ってくれちゃうんです♫

FUNBOを終えた後は自分を褒めてあげたい気持ちになりました!!

キレイになりたい人は、身体ももちろんですが、そういった精神的な満足度も本当に大切な事ですね!

踊りをやっている人にとっても大事な筋力トレーニングなので、凄く良いと思います(*^^*)

横浜と表参道でオープンですので興味がある方は是非!!

photo:02



大好きなゆか♡♡
この日はしっかり先生でした[みんな:03]

頑張ってねっ[みんな:04]




iPhoneからの投稿
AD

ご報告

テーマ:
皆様にご報告です。

しばらくの間、芸能活動を休止することしました。

これからは、昔からお世話になっていた、バレエ教室でお手伝いさせていただきます[みんな:01]

事務所に入って、たくさんの舞台に立てたこと。たくさんテレビや映画のお仕事をさせていただいて、素敵な共演者の方々やスタッフさんに出会えたこと。本当に素敵な財産を得たなと幸せな数年間でした[みんな:02]

応援してくれた方々。私のことを理解して力をつくしていただいた事務所のマネージャーや、何度も話を聞いていただいてアドバイスをくれた事務所の社長。
共演者のみんな。
お仕事のチャンスをくれた監督さんや演出家さん。
いつもいつも舞台を見に来て、落ち込んだら励まして、仕事が決まったら自信が持てるようにとそっと背中を押してくれた家族。
もう数えきれないくらいの人に支えられていました[みんな:03]

本当にありがとうございました[みんな:04]

ただ、私自身は今後、全くもって舞台から離れたお仕事をする訳ではないので、そんなに寂しさは感じていないのです!笑

今後も、もしかしたら、違った形で会えることもあるかもしれません[みんな:06]
ただ、こればかりはどうなるかわからないので、今はやるべき事を精一杯頑張っていきたいと思っています[みんな:05]

ブログもどうしようかなーと思っていたのですが、公式ブログにしている訳ではないので、今後も(超がつくくらいかもしれませんが!笑)マイペースに更新しようかなって思ってます[みんな:07]

芸能活動してなくても、石田妙という人間に興味があって、愛して下さるなら見てやって下さい[みんな:08]


本当にありがとうございました[みんな:09]



iPhoneからの投稿
AD

キャー!!

テーマ:

今日いただいたコメントを誤操作で消してしまいました((((;゚Д゚)))))))

コメントくれたTAKEさん!
本当にごめんなさい[みんな:01]

でも、ちゃんとメッセージいただきました[みんな:02]
遠い中「つづく」を見にきていただいて本当にありがとうございました[みんな:03]

photo:01



舞台挨拶前に共演者さんと撮った写真[みんな:04]


iPhoneからの投稿
AD