7/3(日)夢中ステーション◇ホープタウンイベント@米子市米原◇タロット シンボリック | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント



オープン当初からソフトクリーム経由で帰宅していました


●7/3(日)ホープタウン【夢中ステーション】イベントに出展します



米子市米原のホープタウンさまのイベントに出展させていただけることになりました





ン (祝☆20号)


7/3(日)10時~17時
ホープタウン 3階イベント広場


手作り雑貨ステーション
・chitote
デコスイーツ
・小栗ひろき
ぬり絵体験(オリジナルうちわ作り)
・スマイルさっちゃん
パステルアートメッセージ
・pop heart
ジェルオブジェ
・Annri niko
リボンゴム(ピン)
・ぽんぽこ
ステンシル
・Koma
アルバムカバー作り
・Kazucha
レジンアクセサリー



癒しブース   
・*灯しや* たえ☆   クリック
シンボリックリーディング
タロットリーディング

・Iyoko
体のリフレッシュブース
・池松知珠
四柱推命


夢中ステージ
・11:00~12:00
絵本読み聞かせ&ブレインジム(かげやまのりこさん)
・13:30~15:30
家族で楽しめるステージイベント
 歌・お笑いなど

トリピーじゃんけん大会



*灯しや* たえ☆ 
当日のメニューです






シンボリック&タロットセッション

ご質問について、お話を伺いながら頭と心の整理を促し、マルセイユタロットに映し出された状況、解決策を シンボリックリーディングの手法を使って読み解いていきます
また、カバラ数秘手相からのアドバイス、必要な方にはセルフヒーリング法もお伝えします

FullSizeRender.jpg




・転職すべきかどうか
・職場の人間関係をよくしたい
・親の縛りがきつくて離れるためには?
・既婚者の私と独身のカレの今後は? ・・・など

あなたの情報庫(潜在意識)の中から対処法を導き出します


・20分  2,000円
(延長10分ごと 1,000円)





マインドシンボリックリーディングライト

書籍と色と形のカードを使って潜在意識からシンボルを取り出して
今必要なメッセージをお届けします(特に質問がない方)


【リーディング内容】
・必要なメッセージ
・実現するために必要なこと
・気を付けること
・努力すべきこと
・実現したあとの未来

・1シート 15分 1,500円



ご来場をお待ちしております(^^)





  
鳥取米子 潜在意識の声を聞き自分を活かす
シンボリック&タロットナビゲーター すみ 多恵子

受付時間:11:00~20:00
電話・Skype:9:00~24:00
090-6411-3369

・心の整理と目的達成のためのメディテーションSkype 
・セッションメニュー
・お客様の声
・お問合せフォーム
・電話090-6411-3369
自分を知りたい、潜在意識の声を聞きたい、モヤモヤ、不安
親との確執、子育て、禁煙、誰にも言えないお悩みも解決へと導きます
対面鑑定の他、電話Skypeの遠隔セッションも承ります
米子、境港、大山、東伯、琴浦、倉吉、鳥取、安来、松江、出雲、岡山、広島、愛媛、大阪、滋賀、大分、福岡、岐阜、愛知、名古屋、埼玉、神奈川、東京、新潟、山形からもお申込みをいただいております