ふぅにょんとたえ☆たえ☆の生活

アラサーのたえ☆たえ☆と一緒に暮らす猫(ふぅーちゃん)との生活の様子をつづっていきます!


$たえ☆たえ☆とふぅーちゃんの生活-伸びてますw
ふぅーちゃんは今日も元気です元気

7歳を迎えましたよ3104




テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日も1日ご苦労さんです。

やっとお仕事終わりましたニコニコ

なんだかちょっと片付いただけでも気が楽になったんだけど…

なにかご褒美ないかなぁ~
毎日毎日なーんもなくて、楽しみもなくて、ただただ終わらない仕事に頑張るしかない

なんなんだろうかぁ…_| ̄|○
私の人生って…

うーーん
ダメだこりゃ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、職場でいろんな問題が起きました
配慮が足りなかったせいもあるのですが、他部署の方々にご迷惑をおかけしました

協力してくださった皆さんに感謝です
ありがとうございます

はて、そんなこんないろいろとバタバタした1日でしたが、夕ご飯に美味しいラーメンを食べて満足~

明日は4月の予定を考えないと
新人さんも入ってくるし、部署異動もあるし…σ^_^;

明日も頑張ります


おやすみなさい
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。