土曜日の話 | へ な ち ょ こ

土曜日の話

土曜日。


ガチでヒーローを追っかける主婦をしていた頃に知り合った、

大阪の大好きなお友達がこちらに引っ越してきたヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ

ので、早速会って来ました音譜


渋谷で待ち合わせて、まずはランチ。



蟹とドライトマトのリゾット(サラダ・ドリンク付)。


美味しかった!

ここで近況とか、お互いの息子の話とかで盛り上がるラブラブ

息子ちゃんが全然違う青年に育っていてビックリ!

小さいころの面影があまりなく、予想していた感じと全然違ったー。

でも、性格は変わらず人懐っこいようで、次は息子ちゃんに会いたいと思います( ´艸`)


ランチ後、久々「にけつッ!!」の観覧へ。

整理券をもらい、集合時間までお茶。



デブ街道まっしぐらなので飲み物だけにしようと思ったのに、

友達がシュークリームを食べるというので、ついついかぼちゃのタルトを・・・(;´▽`A``

でも美味しかったので良しとします。(オィ


お茶後、にけつッの1回目と3回目を観ました。

2回目も観ようと思ったけど、人数制限で観られず。残念。

でも3回目はゲスト有りだったのでラッキーでした音譜


その後、ちょっとだけ街プラして、次はお家へ遊びに行くね~と言ってお別れしました。


一度帰宅し、毎週恒例TSUTAYAへ。

借りた漫画にかなり惹きこまれ、1時すぎまでかかって読破。


【漫画全巻セット】【中古】僕等がいた <1~16巻完結> 小畑友紀【あす楽対応】
¥1,040
楽天

6巻までは読み終わっていて、7巻から借りてきたんだけど完全に舐めてた!!

え~~~!!!

という展開のあと、どんどん惹きこまれて止められなくなった(^^;


↑こんな安く買えるなら、買おうかな。。。

とか思ったり。(笑)


そんな1日でした。