2008年11月28日

マイタイプ

テーマ:クチコミ番付
芸能人で誰がタイプ? ブログネタ:芸能人で誰がタイプ? 参加中

これは何気に難しい問題ですね。
皆さんご存知のように、私は太陽さんの追っかけを割りと本気でやっていたワケですが。
実際、太陽さん は私が好きになるタイプじゃないんだよね。
顔で言えば、弟の太雄(タカオ) の方が濃い系でタイプだし。
(もちろん、太雄も好きです)
太陽さんは見ていると、何故か応援したくなっちゃうんだよね~。
ウルトラマンのイベントで一目見たときにズキューン恋の矢と射抜かれました(*ノ∀`*)テヘ
オーラ?と言うよりも、フェロモンが出てるって感じ?(爆)
でも、これと「タイプかどうか」っつーのは別なワケで。

顔だけで言えば、いつも言っている通り東幹久なんだけど、
今は顔だけじゃなく、彼の三の線なところも好きでつ。
元々イケメンは苦手な私ですが、コミカルな部分がある人は好き。
最近で言えば、谷原章介さん、いいね~グッド!
トークがかなりイケてる!!王様のブランチは見てないけど^^;)
かっこ良くても面白い人ならOKですチョキ(何様)
ハンサムスーツ観に行きたーぃ。

あとはね、年取っても若々しい人が好き。
お笑いの人とかいつまでも若くていいよね~
浜ちゃんとか、今田さん、さんまさん、所さん、さまぁ~ずの二人とか。

何気に勝俣はかなりタイプかも( ´艸`)
冬でも半ズボン、最高じゃね?(笑)
季節を問わずTシャツを着込む私とは、かなりお似合いだと思うんですが。(爆)
二人で夢の国に行ったらめっちゃ楽しそうだわ~(*´∀`人)

対象年齢としては、30代後半以降でしょうか。
若いメンズにはほんと惹かれないのよね。
大杉漣さん、小林薫さんなんかの渋いオジサマもいいかも。
実際二人きりになったら何喋っていいかわからんくなりそうだが(;´▽`A``
あまり年が上な人って変な緊張しちゃうのでね。。。

まー好き勝手な事書いてきましたが。
いつまでもキラキラした目をして、若々しくて、面白い人が好きです音譜
ひらめき電球質問↑このワードであなたが連想するのは誰ですか?

ちなみにお友達になってみたい人は、
ダウンタウン、今田さん、岡村(ナイナイ)、河本(次長課長)、チュートリアル、羽鳥さん(笑)。
キャイ~ンの天野くんもいいなぁ。
色々お話してみたいッス。

*************************************************************

いつもコメントありがとうございナス。
ひとみちゃん 、JRはSUICAが使えるから持って行くといいかも。
後は、券売機に金額ボタンがあるかどうかチェキれば平気だと思うよ。(笑)

海外で戸惑った事がある人、多かったね。
私は外国でキップを買った事がないからわからないけれど。
日本とは仕様が違うのかな?
普段電車に乗り慣れていない人や自分が住んでるのと違う所だと、結構戸惑うもんかな?

なるちん 、ほんと女史のキップはどこに行ったんだろうね。(笑)
スリッパは今年買ったばかりのヤツだし、大丈夫だよ。
ありがとぅー。

ケロちゃん 、在来線のキップは乗車券だったのでは?!
って思ったんだけど、いかがでしょう。
新幹線は特急券+乗車券が必要だからね。

しのりん 、あー言う事はしょっちゅうだから。(爆)
衝撃的でもなんでもないのだ。(オィ
それよりも、たこ焼き屋にデジカメの入れ物忘れてきた。。。

USJに関しては、アトラクション自体は楽しくて好きなんだけどね。
料金が高いのと、一度飲食店で態度がめっちゃ悪い店員がいて、
そういう面では印象が悪いッス。
それでも好きだから、文句言いつつまた行っちゃうんだけどね!
でも本当は、アメリカのユニバーサルスタジオに行きたーーーい!!!
トラムツアーにちょん太を参加させてやりたいのだ。
いつか本場に連れてってあげたいなぁ。

宝くじ、今年は買うか?

ヒヨコランキングに参加していますヒヨコ
たかがランキング。されどランキング、。
かなり励みにしています。
いつも応援してくれる人、ありがとう!
いつも更新楽しみにしてるよ♪と思ったら、
是非応援ポチお願いしますm( _ _ )m

←ここを押すだけ!もうちょっと頑張りたい!応援ぷりぃず~

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←あなたのひとポチに支えられてナス
人気ブログランキングへ ←携帯からの応援はこちら。押した後に表示されるリンク先へ飛んでね
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

妙ぴょんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■ぬぁいっっ(挙手

いつまでもキラキラした目をして、
若々しくて、面白い人…

高田純次さんしか思いつかないっっ(爆

大好きなの~あのテキト~さが♪(*´艸`)
そうそう、今更なんだけど切符の話!
にこは一人で切符買えるようになったの
社会人になってからだった~w

21 ■デレデレ( ´艸`)

ほんとにねぇ~・・・・かっちょいーん人を目の前にすると・・・にやけてどうにもこうにも いかなくなってしまうよねぇ~(●´ω`●)ゞ
実はさ今リフォームしてるんだけどね、「大工さん」が何気にかわいいのだ! いつも話をするのは、私が担当で・・・・まじで、(〃∇〃)にやける。
って・・・芸能人だよね。
何気にタイプ妙ぴょんと似てるよ(*^_^*)
東幹久を初めて見たときには、
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! って感じだったよ!
谷原さんもたまらんちん( ´艸`)
太陽くんは・・・ほんとに癒されるタイプナス!

20 ■そうそう

カッコイイだけじゃダメだな。
ユーモアがないと!!
谷原さんは素敵だね~~大好き!
宝くじまだ買ってないわ。
忘れないようにしないと☆

19 ■キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

カッコよくて、おもしろい人!これ理想で最高!!
何気に谷原章介さんは、これに当てはまるね~
私もこの前のめちゃいけで、確信したもん!
でも谷原さんって、あんなにしっかりしていそうで
虫とか爬虫類とかが、全然ダメで、女の子を盾に
して、逃げまくってた姿が余りに滑稽で、それからの
ファンだよ・・・真剣に半泣きしてたからね~
おもしろい人は、顔は関係ないね

18 ■無題

宝くじ・・・前にスピードくじで3000円当てたところで買います。きっときっと・・・今度こそ!!
そしたら、手越くんにあいにゆく( ´艸`)

17 ■キーワード

いつまでもキラキラした目をして、若々しくて、面白い人…

…あかん。

さかなクンが出てきてしまったよ。。。

16 ■勝俣w

オレンジレンジの歌にも「勝俣半ズボン」って出てくるくらい
彼の半ズボンは定着してるよね♪
妙ぴょんの半袖も、そろそろ歌に登場しても良い頃だよねww
「いつまでもキラキラした目をして、若々しくて、面白い人」
私が連想するのは、所ジョージさんかな♂♂

15 ■無題

最近ちょっとだけ福山雅治が良いと思う。
彼のやってたラジオ番組は面白くて大好きだったよ。
お笑いの人、友達になれたら人生楽しそうだね。

14 ■無題

いつまでも目がキラキラして若々しくて…を ず~と考えた結果
高橋英樹? 若々しくはないけど 志村けんしか 思いつかなかったよ~♪

13 ■へー

ウルトラマン o(o|o)/ のイベントで見てからなんだ?
私は同じウルトラマンでも、つるのの方がタイプだったなぁ。
あ、現役の頃ね?今はちょっと。。。(^^;;
でも、タイプってなんで人それぞれあんなに違うんだろ?不思議~。今まで、友達と好きな子とかかぶった事ないし。
まぁ、みんながイケメン好きだったら、違う人達あぶれちゃもんね。世の中うまく出来てるわ~

12 ■ぷぷ

わたくしもかっちょよくて面白い人は
無条件ですき^^

東幹久・・・お正月のガキつかの東さんは
最高だったぁ~(≧▽≦)ぶはっ

笑い系の好きなタイプも
ほぼどんぴです(*^o^*)

11 ■もちろん、

質問の答えは、マッキーだわ!
目がね、キラキラしてるよ、マッキー。
ほんとに犬みたいだよぉ。
でももう男としてドキドキはしなくなっちゃった、ちょっとフェミニンすぎるかな?
今はもっぱら松山ケンイチ&小出恵介!!!

10 ■わたしも

谷原章介結構好きかも( ´艸`)
ちなみに上川隆也も好き(←キイテナイ)
そうそう、私も前から太陽さんは妙ぴょんタイプからはずれてるなーって思ってたの。
そういえば、ウルトラマン私もみてたが・・・(時々)射抜かれなかったわ。

9 ■無題

あたし、かっちゃん嫌いじゃないけど半ズボンはいらん!(爆

間違いない!
妙ぴょんとお似合いだよ!!ぐはは・・・

8 ■おおーっと

宝くじ買わなくちゃ。
夢は見ておかなくちゃね。
確かにかっこいいはいつか崩れることもあるから、性格もついてこないといけないね~。
これがまたなかなかいない・・・
でもマイ殿堂入りの久保田と長瀬を除けば柏原崇と成宮なにやらが最近ヒットな顔。

7 ■理想かも

格好よくてオモローなんて理想だわ~(*^^*)
福山?木村拓哉?香取慎吾?あ、これは私のタイプ(^o^;)
宝くじ買いたいにゃ~。目指せ億万長者♪

6 ■うーん。

カッコよくて面白い人ね。やっぱ福山?
目もキラキラもしてるじゃない!!
若々しいって・・・まだちょっと若いかしらねえ。
宝くじかぁ。ほとんど買った事がない。
運任せってのがまったく当たる気がしないのよね。3000円で宝くじ買うなら馬券買う!!笑
どっちにしても億万長者にはなれなさそう( ´艸`)

5 ■おもろくて

格好良い人ってなかなかいないよねぇ。
理想と現実はまた違うし。
やっぱ一緒に居て楽しい人やったら顔はそんなに重要視しないかなぁ。
宝くじ、まだ買ってないわ。
いちお買おうと思ってるけどねぇ。
結構真剣にあたって欲しいと願ってるよ、毎年。

4 ■確かに

格好良くて面白いって、最高だわ~☆
面白い人は一緒にいて飽きないもんね。
前の記事、私も大阪で切符の買い方分からなくてアタフタしたことある!
なんか表示の仕方が違うんだよね?
あれ、後ろに人が並んでると焦るよね~

3 ■げーっ!

たこ焼き屋であたしが写真撮ってあげた時、
わざわざケースにしまっておいてあげたのに!
あれからまた出しかのかっ!!
ま、これも久のよっぱ~と一緒だね。
死ななきゃ治んないわ(爆)

2 ■おはよーー

わかるよ~
かっこいいだけってダメよね!
そこに面白さがあれば
本当にいうことなしだわ(笑
宝くじはかいません!
現実的なのでね。+゚(*ノ∀`*)。+゚
当たる気がしない不幸な女です(笑
夢をみたいわ・・・(涙
ちなみに旦那は買う気まんまんみたいよ~

1 ■宝くじ

すでに買った。(笑)

当たったら、長袖シャツを妙ぴーんにプレゼントしてあげナス。(爆)(爆)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。