2008年03月21日

一夜限りの・・・

テーマ:日々のこと

おはようございナス!


久々、へたこいた~

昨日の夜1時前まで起きていたせいか、見事に二度寝 orz

起きたら7時だったぁーん。


へなちょこ~ヽ(;´Д`)


昨日は冷たーーーい雨が降る中、

実父・実母・ちょん太でお墓参りに行って来ナスた。

まずは私のおばーちゃんの生家のお墓から。

このお墓は浅草にありナス。


一度家を出たものの、息が白いほどの寒さ(≧ω≦)

絶えられず一度家に戻ってダウンを着こんで実家のお墓参りへ。

お参りの時に実母がちょん太に

頭がよくなりますように、ってよく頼んでおきな。

って言ってたけど、なんか違くね?(゜Д゜;≡;゜Д゜)


お昼はJナサンへ。

シーフードドリアを食べナスた。

うまうま。

母親の奢りだったので、しっかりデザートもオーダー。


ちょん太はイチゴのティラミスパフェ


私は黒豆アイスの和風パフェ(名前違うかも)

ご馳走様ナスた( ̄人 ̄)

全てが終わってからそのまま実家へ。


久々にノエルくん(♀)と戯れる

               ※膝の上に乗ってナス

時間になったのでちょん太を置き去りにして単身、渋谷へ。

私の愛して止まないバンド、MSG が一夜限りで復活したのです!

うれちぃーんヾ(*´∀`*)ノ゛


もうね、ほんと嬉しかった(ノД`)

そして楽しかった~~~

久々のライブでかなり息切れしてたようだけど、やっぱかっちょぃーん。



今回もつばかかり席(最前ど真ん中)をキープ。

デジカメで動画なんぞ撮ったりしてみナスた( ´艸`)

撮ったのは2曲。

そのうち1曲は私が聞いた瞬間ズキュンとハートを射抜かれた恋の矢(*´∀`人)

気になる方は→こちら から。

んが、失敗して最後まで撮れてなかった。(涙)


へなちょこ~ヽ(;´Д`)ノ


ライブが終わってから、久しぶりに会ったライブ友達とお喋り。

めちゃめちゃ楽しかったッス!

やっぱり自分が好きな時間を共有できる仲間っていいね。

って思ったよ。


******************************************************************************************


昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございナスたm( _ _ )m


えっと、未だにみょうぴょん」と言っている人がいて正直びっくり?(=_=)

確かに「たえぴょん」で変換すると出てこないけれど、

たえ→妙、ぴょん→ぴょんって分けて入力すればよくね?

別にみょうぴょんでもいいんだけどさっ!(笑)


ちなみに中高生のときのあだ名、みぃくんって言うのは

妙子→みょうな子→みぃくん

って感じで無理矢理変換させナスた。

自分で。(爆)


アルマイトせんめんき(しらいしあい)という漫画があって、

それに出てくる女の子が確か「みい」って言う名前だったのね。

その名前がすっごいかわいくって大好きで、ちょっとパクったのだ(●´ω`●)ゞエヘヘ


まぁ、皆さん。

どうぞお好きに呼んでくださいな。

一応クチコミのお題に沿って書いただけなんで。(オィ

個別にツッコミ入れたかったんだけど、寝坊したので時間がない~~~

ゴメンチャイ。


今日は金曜日!

本日もがんばっていきまっしょーぃヾ(*´∀`*)ノ゛



←ミラクルがっ!応援してくれてる皆様、本当にありがとう~~~

 ↑  ↑  ↑

今日も押してくれるかなー?


いいとも~

 ↓  ↓  ↓

←あなたの一票が明日の活力にっ!この位置をキープしたい~~~


お好きな方を押してね( ´艸`)

AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

27 ■今日も寒かったんじゃ?

関東方面、お彼岸は寒くて大変だったでしょう~!
大阪も寒かったけどさ・・・私、外出ないんでね( ´艸`)

二度寝かぁ!こりゃ、布団が気持ちよかったからじゃ?

私もネコ好き。。。ノエルくんにゴロゴロ擦り寄ってきてもらいたいわ~♪

26 ■さぶかったもんね☆

ご先祖様のお墓参りには
私もよく「おこづかいがあがりますように!!」
って必死で頼んでいた記憶があるよ(笑)
ホント頼むよご先祖さん!って感じで!!
MSG復活(一夜限りだけど)おめでとう♪
再会(?)の感動がこっちまで伝わってきたよ♪
ってか~~~!
ノエル君!久しぶり!(←私にとって)
相変らずの男前っぷりにおばちゃんてば
クラクラしちゃったわい♪んふふふ♪私も
猫さん買いたいなぁ…(娘が拾ってきてくれにゃい)
ところで…
え?
みょうぴょんじゃなかったの?!(←今更…!?)

25 ■ほー

妙ぴょんも、お参りの時に、へなちょこがなおりますようにってお願いすればよかったと思いナス(^。^)

24 ■ライブ

いいなぁ~♪
もう少したって、自宅に戻れたら子どもも大きくなって、ライブ行けるようになるんだろうなぁ~。
インディーズのカセットとか買ってた日があった事すら、忘れてる最近ですた。

23 ■初めまして☆

こんばんは☆ぽぽさんのとこでコメント拝見して「会社でもほとんど化粧しない」というところに共感して(私もです)、遊びに来ました(*^▽^*)それにプロフ拝見したら、旅行会社にお勤めとか!私も出産するまで、働いてたんですよ~(≧▽≦) 共通点が嬉しくて、思わずコメントしました( ´艸`) 本文と関係無くてごめんなさい。また遊びにきますねo(^-^)o

22 ■こんばんは

たえぴょんこんばんわ。

ちょん太くんのパフェ美味しそう~~
いいなああ
ライブもいいなあ。
私もこれから青春復活で
ライブも行ってみたい(意味不明)

追伸:旦那も時々手をつなぐと言ってるけど
うちは幼いよホント

21 ■無題

お久しぶりです♪
我が家は明日墓参り予定です
(^^)
ライブは無ぃだろぅけどね(笑)

20 ■たらいま~♪

クリックしに来た!( ´艸`)

妙ぴょん、メール ありまとう!!
本気で嬉しかった~!・°・(ノД`)・°・

19 ■きのう

寒かったらしいね~!
昨日妹と甥っ子がかえってきたのよ!
東京寒かった~って言ってた~!
あたしはお墓参りいけなかったんだけど、ぷうちゃんに宜しく言っといてって伝えて、3人分拝んでもらってきた!
しっかりおはぎは食べたけどー!
ライブ良かったね!

18 ■それ!

「アルマイトせんめんき」
読んだこと、あったような。。
でも、どんなんか忘れちゃった~ww
何でか昨日は寒くって、バスケの応援もシンドカッタ。。
ばぁちゃんの奢り、いーなぁ♂♂
奢りだと美味しさもUPするよねぇ(◎´艸`◎)

17 ■無題

墓参り・・・
いってないわ・・・・

一夜限りのライヴ よかったねぇー

黒豆アイスに 目が 釘付けになったわ

そうそう!
画像保存できるようになったよ!!

16 ■お墓参り

あたしも行ったよ!お墓参り。
ってもう結婚してから夫の方ばっかですけど・・・
実家のお墓参り随分行ってないなぁ~

15 ■東京

すっごい寒かったんだね((゚m゚;)ニュースでもやってましたよ。
冬逆戻り?って!!
お彼岸の頃ってたいがいそうだけどね。
仏様が、入り乱れてるのかしら・・・( ´艸`)

私も、ぽぽさんと同じ事思ってた・・外食多いなぁ~・・
ってか、外出が多いんだから当たり前だよね(・∀・)
ママお出かけスケジュ^-ルいっぱいだもんね。
旦那さんの実家のお墓は行かなかったの?

14 ■そっか

お墓参りかぁ・・・。
オハギはしっかり食べたんだけどねぇ。

13 ■昨日は寒かったですね!

私もお墓参り行きました。
車から出るとブルブル震えが来たわ~
一夜限りの復活のライブ良かったですね。
ずっとコンサートもライブも行ってないのでいいな!と
思ったわ。

12 ■お彼岸

なんだよねぇ・・・
お墓参り行かなくちゃだよねぇ・・・

11 ■無題

復活ライブ、いいなぁ。
ライブハウス、いきたいなーー
もう何年も行ってない。はじけとびたいっっ

10 ■お墓参りか・・・。。(@´_`人_┌[墓]┐

浅草なんて、オサレな場所にお墓参りするって
イメージが沸かないけど、ご先祖を大切にする
のはいいわよね~私も何気に何でもお願いしちゃう
のは間違ってるって分かっていながら、つい・・・
ちょん太君と発想は一緒~~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

私のお墓参りは、23日!でもこんなに豪華な
ご飯&デザートをご馳走してくれる両親は墓の
中なので、宝くじでも当る様に、お願いしよう・・・
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

9 ■あるまいとせんめんき

読みたい~!
ばぁじんおんども読みたい~!
わたしのあきらクンは文庫で買い揃えた(^^)
わたしのあきらクンも「みぃこ」なんだよね。
髪の毛の一部分だけみつあみする髪型に憧れました。

8 ■デザート美味しそう♪

好きなバンドのライブ行けて良かったねヾ(@°▽°@)ノ
動画見たかったけど職場からなので、
家に帰ったら見たいと思いま~す♪

7 ■寒かったでしょ~

雨のお墓参りは寒いよね~(;´д`)ノ
風邪ひかなかった?大丈夫?

あたしも昨日行ってきたけど、ぽかぽか陽気でした(笑)
日本って長いんだねえ~

昨日お休みだったから、今日が金曜日って変な感じするのだ。
明日からまた2連休だもんね。
うれちい~ん(*´∀`人)

6 ■きゃー

ノエルちゃんカワユイ(●´ω`●)ポ
ライヴいいですね~
しかも一夜限りに参加できて羨ましい
私も復活してほしいバンドはあるんだけど復活しないだろうなぁ~

5 ■墓に願い事

子供にとっちゃ 神も仏もよくわかんないもんねw
そういえば二女は神社で忍者探したり
ナムアミダブツって言ってたもんなぁ(´∀`)y━~~ハハハ

4 ■寒かった~!

昨日 うちも行ってきたよ~!
でも 寒くて死ぬかと思った!(大げさ?

MSGがわかんなかった…ごみん (ノдT)
今 出先から携帯だから、
帰ったらまた パソコンで聴かせて♪
クリックも その時ちゃんとするから (人*´∀`)

3 ■今朝

この記事書いたの?よく時間あったねぇ!!
一夜限りの復活、よかったね♪
年に数回、「一夜限りの復活」してくれたら
いいのにねぇ~( ´艸`)

2 ■無題

昨日は寒かったね~。
今日は日差しもあるし,風が強いから洗濯物がもう半分以上乾いて,大助かり♪

1 ■テヘ

ミラクルに昨日もこっそり貢献したわよ♪
みぃってかわいいねー(●´ω`●)
ぽぽ惜しいな(笑
でも結構気に入ってるけど゜+.(・∀・).+゜

てかさー妙ピョンほんと外食すごいしてるよね!
超うらやましい・゚・(ノД`;)・゚・

美味しいものたべたい。
多分この何ヶ月かでアタイノ1年分以上は
してるよ(笑
お金なくてねー(しみじみ
やっぱ働け?って話?ぽぽが(笑

バンドすきなのが復活なんて
テンションあがるねー!
うきあしだってるのかい?(笑

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。