2008年02月22日

トップなのに!

テーマ:クチコミ番付
ブログネタ:【サンプル百貨店】お試し品が袋いっぱい★豪華イベントご招待♪ 参加中
※今日は写真がいっぱいです。予めご了承下さい。

皆様、お待たせしました!
やっとクチコミの記事投稿画面が開きナスた。
って、誰も待ってない?!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
まぁ、そう仰らずよろしければお付き合いくナスぁぃませ。

この日 、痛い足を引きずって行ったリアルサンプリングプロモーション
ホテルに着いて受付を済ませ、荷物を預けて早速会場に向かってみると、
広いスクリーンに向かってズラーーーっと長机とイスがっΣ(゚ω゚ノ)ノ

↓こんな感じ

全部で何人ぐらいの人がいたんでしょうか?
ちなみに私が参加したのは「OLの部」( ゜з゜):;*.':;ブッ!
昼間には「主婦の部」もあったようですが、OL代表として参加しナスた。
ぶぶぶ。

席に着くと、既に資料とサンプルとの山がっ!

机の上

イスの上に置いてあった紙袋の中身たち


何をもらったか書こうと思ったら、持って帰って来たはずの資料が見当たらずorz
へなちょこ~ヽ(;´Д`)ノ
アメブロさんがすぐに記事書けるようにしておいてくれないからだよー! ←責任転嫁
たぶん捨ててしまったと思われ orz orz
スンマセン。

つーワケで、コチラ 参照して下さい。
でもね、↑の商品見たらもらってないヤツもあるやん!
きっと主婦とOLだと、配られるものが違ったんだね。

プロモーションは各企業が10分前後で行いナス。
それぞれ趣向がこらしてあって全く退屈しませんでした。
中でも笑ったのはリポDのプロモーション。
って言うか、最後の挨拶。(爆)

ファイトー!いっぱぁーーーっつぅ!!

全員で唱和。w
ウケた。ww

そしてプロモーションの内容も、
実際の商品も良かったのがLIONさん香りつづくトップ

もうお使いの方は今更?( ̄m ̄*) プッとお思いでしょうが、
私は見かけるたびに気になりながらも、まだ使ったことがありナスぇんでした。
このトップ、何がすごいかって、

ドーン!
トップなのにじゃない!!Σ(゚Д゚;)

って、そういう事じゃなくて。(笑)
確かにそれも衝撃的事実だが(ここ↑で会場内大爆笑でした)
これね、柔軟材入り洗剤なの。

柔軟材って通常すすぎの時に入れるでしょ。
私はどうもあれが めんどくさ 慣れなくて、いつも使ってナスぇん。
でもこれなら1本で2つの役割を果たしてくれナス。
なんて画期的!

そしてフタを空けた瞬間に香るカモミールの良いかほり(*´∀`*)ホェー
本当にいい香りがするのだ!
これが干すときも、取り込むときも、畳んだ後も、イチイチいいかほりナス。
まぢで!

商品特徴としては
●カモミールの香りが着るときまで長続き
●消臭デオドラント効果
●柔らかく洗い上げる柔軟効果
があげられナス。
この全てに頷けナス。


今まで↑これを使ってナスたが、これからはトップに変えようと思いナス。 (キッパリ
まだお使いでない方、オススメですよ!!

ちなみにこのパッケージ、↓これだけの候補の中から選ばれたそうです。

●インテリアに調和するデザイン
●海外製品テイスト(西欧風)
というのをポイントに、ヒーリングブルーを採用したそうです。

この他にオススメだったのが、KAGOMEさん のラブレ。
※画像はKAGOMEさんのホームページよりお借りしました

飲みやすいし、腸で生きてる!って感じが実感できナス。
砂糖不使用でカロリー20%OFFなのも嬉しいですね(^ー^*)
お砂糖を使っていないので、飲んだ後のあのイヤーンなムニュムニュ感がありナスぇん。
↑コレ大事合格

ひさしが勝手に1本飲んでたのを見て怒ったぐらい、気に入りナスた(*´∀`人)
毎朝飲みたい一品ナス。 ※3本パックをお土産にもらいナスた

そして一番衝撃的だったのがサーフセラ(株)さん安心やさい!!
名前だけ聞いても何かよくわからない方が多いと思いナス。
これね、まぢでスゴイよ!!


2リットルの水にこの粉末を溶かしナス。
そして作った溶液の中に食材をつけること、5~10分。
すると!

見て!!Σ(゚Д゚|||)

食材に付いている農薬や汚れ等の有害物質が浮き上がってきナス。
脂みたいに浮いてるの、わかる?
こわーーー((((゜д゜;))))

この溶液は作ってから24時間以内だったら繰り返し何度でも使えるそうです。
食材以外にも、まな板や包丁などの調理器具にも使えるし、
最後は流しに流せば、パイプの除菌にもなるそうで。
ほんと優れもの!

更に、有害物質を落とすだけでなく、食材の日持ちもよくなるそうで。
安心やさいで洗ったいちごと、普通に水洗いしたいちごの1週間後です。

わかる?


安心やさいで洗ったいちごは、1週間経ってもこんなにみずみずしいのだ!
すごくね?
ほんとびっくりでした。

安心やさいは通信販売のみ取り扱ってるそうで、店頭販売はナス。
送料がかかるからってことで、当日販売もしていナスた。
ついつい私も一箱ご購入。

私も是非試してみたい!!

と言う方、いナスか?
いたらお送りしナス。
3包×5名様、よかったらプレゼントしナス。
コメント欄に「安心やさいを試したい」とご記入下さい。

※極秘情報※
これ、足湯としても使えるらしいよ (,,・`ノ。・´)コッソリ
試しに司会のお姉さんのお父様がやってみたところ、
野菜の有害物質どころの騒ぎじゃないものが浮かんできたとか、こないとか。(笑)
私はどちらかというとこっちを試したいわ。(爆)

そんなこんなで、もらったサンプルは↓こんなにたくさん!
デジカメの調子が悪く、ボケててゴメンチャイあせる

瓶のものも多かったので重かった~~~
一つ一つご紹介できなくて申し訳ないですが、
また機会があったら個別に紹介していきたいと思いナス。


それでは長い記事に最後までお付き合い頂き、ありがとうございナスた。(感謝)

**********************************************************************************

こっからはおまけ。

平日だけの4646日記 のトミカしゃんのこの記事 を読んで、
ちょっと私も描いてみた( ´艸`)


割とうまくね? (自画自賛)

昨日の記事にコメントありがとうございナスた。
土下座=どげ
だと思っていたのが私だけだと知って、軽くショックでした(ノД`)
でもさ、どげさの方が言いやすくない?
そう思うのは私だけ?!



←お手間は取らせませんパー1クリックするだけです!!
 ↑  ↑  ↑
応援お願い~~~(どげさ)


サンプル百貨店スタッフブログ リアルサンプリングプロモーション
AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

妙ぴょんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

32 ■安心やさいを試したい!ヽ(`∀´)ノ

ですわ( ´艸`) 
だけど、すごいねぇ~。こんなにサンプルもらえるの? これは、アメブロさんの企画なの?
すげ~!!!!!!
重たかっただろうねぇ~・・。(((;´Д`)))
えび! なかなか いい味でてるよん(*^_^*)

31 ■こんばんは~

トップなのに!!というのはかなり衝撃的!
もう、妙ぴょんのことをこれからは・・・
サンプラー妙子と呼びますわw
って、なんのこっちゃwww

ようやく7万ヒッツ達成しました。

30 ■無題

いいにゃ~♪
お宝いっぱーい( ̄▽+ ̄*)
日用品をもらえるのって嬉ちぃよね☆

29 ■無題

安心野菜、すごい・・・
それにしてもすんごい量ですなーー
最後の挨拶・・・怖い!おもしろい!

28 ■「安心やさいを試したい」!!

出遅れた~!!

でも ダイちゃんの足に使ってみたい!( ´艸`)

柔軟剤、めんどくさいよね。
にこも 何回入れ忘れたか… orz

トップ、今の洗剤がなくなったら
買ってみようかな♪(´∀`)

27 ■安心野菜試したい!

こりゃ、カタカタ(キャリーバッグ)必要だわな。
瓶だの洗剤だの重そうぢゃん!!
妙ぴょんがマラソン明けでもらってきてくれた
安心野菜の足湯(!) (゚Д゚)ノ ァィ 試したいです。
なんか怖いけどww
ラブレ美味しいよね。さっぱりしててほんと腸できくんだよ。

26 ■すげぇ~!!

安心野菜w 野菜よりも、足の方試したいわ~♪
何が浮いてくるやら!??
でも何故食材の日持ちが良くなるンだろ??
洗うとさーあ、返って痛みやすいって言うぢゃんw
アレヮ、ごぼうとかニンジンとか根菜類の話なんだっけ?
でもマヂでみずみずしい!ミラクルだよね~!!
エビ、上手い上手い!!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
特徴掴んでる♪ 笑 

25 ■すごいねー

そんなサンプルをたくさんもらえるイベントがあるんだ?
名古屋でもやってるのかなあ。
ぜったい行くのに。
安心野菜、気になるけど私は大分前から重曹を水に溶かしたもので野菜を洗ってるよ。生で食べるものはとくにね。
重曹だから環境にもやさしいし、たぶんその安心野菜ってのも重曹の成分がはいってるんじゃないかな。

トップも気になったんだけど、「ケアベール」っていう液体洗剤が店頭で気になって買っちゃった。
この季節からだがちくちくしてかゆいので、敏感肌用ってのにひかれちゃったの。
なかなか調子よいよ♪

24 ■ラブレ

うまいよね!
あたしも好き~!
ヨーグルトもけっこういけるよ~!
つか、トップ、爆笑しちゃった!
やるな!トップ!!笑
こんないっぱいもらえるんだ!
いいな♪
あたしも主婦の部に出たかった~!笑
安心野菜、こわっ!
こんな汚れてるの~??
ひぇ!
足湯にめちゃめちゃ興味あるよ~!!!!笑

23 ■おお~!

すっご~い!
いっぱいもらえたのね~!!^^
安心野菜はこんな時代だから気になるわね~。
会場が一致団結してて面白かっただろうね~(*^▽^*)

22 ■すごっ

こんなにいっぱい肩にかついで
帰ってきたの!!?
妙ぴょんったら・・・・男前すぎます!
安心野菜使いたい~
けど多数ですねー!!
私は旦那をつけてみたい(←風呂嫌い)

21 ■試したい~

安心野菜使ってみたいです!野菜ってちゃちゃっと水洗いして食べてました。。。怪しいの浮いてますね(;゜;∀;゜;)
リポD妙ぴょんももちろん『ファイト~1発~!』やってきたんですよね?!

20 ■安心野菜試したい(*´∀`人)

希望者多数だったら抽選だよね?
だったら申し込んじゃう!(笑)
足湯といわず、浴槽に入れて全身沈めてみたいと思うのは私だけ??| 壁 |д・)

19 ■んー?

洗濯機に柔軟材を入れるところがありますけど、ついてませんか?

18 ■安心野菜試したいけど・・・

希望者多いですね!?
色々サンプルもらえるといいですね。
トップも気になるわ。
あと、EBI うまい!!ひげが特にいいわ(笑)

17 ■安心やさしい欲しい!

野菜でどのくらいでるんだろ?なんて思ってたけど足やりたい!
こんなにサンプルもらえるのはうらやましいわー。
主婦の方はどんなんだったのか気になる!

16 ■「安心やさいを試したい」希望!

是非“足湯”を試したいです(°∀°)b

それにしてもいっぱいもらったねぇ? 妙ぴょん、いいな(笑)
私的に「ラブレ」試したいです。今、健康飲料にハマっているので( ´艸`)

15 ■リンク39デス♪

こそ~りと仕事中に覗きに来たら、
エビがUpしてあってうぷぷ(≧艸≦)=3
後で拝借しにまいりマス♪

TOP、良さげデスね。
香りが混ざるのが好きじゃないから
「無香」タイプがでたらいいな。

あ 安心やさい、試したいデッス!

14 ■安心野菜

すごいですね(((゜д゜;)))
私も試してみたいです。

我が家の洗濯は純石鹸+お酢のみですw
合成洗剤は次男が肌(アトピー)痒がっちゃうので(^^;

13 ■再び!

そういや、余計なお世話かもしれんが
柔軟剤ってさ~、最初に洗剤入れるタイミングで
入れとける引き出しみたいのついてない?
したら、すすぎの時に勝手に注入されると
思うけど~?我が家の10年以上前に買った
洗濯機でもついてたから探してみ~( ´艸`)
ま、トップに変えるんじゃいらないかもしれない
けどね!

12 ■安心やさい試したい♪

こんなに重そうなものを、マラソン疲れの
体で持って帰ってきたんか!!
主婦の部もあったんなら、行きたかったわ!
口コミ書いてないと、お誘いこないのかね~?
どうも、お題にそって書くって苦手
なのよね~・・・^^;

11 ■安心野菜試したい!

中国の野菜にやったらどうなるんだろ!?ひじょーに興味有り!てか怖いな。行けなくなるかも。

10 ■「安心野菜を試したい」!!

けど、海外じゃ遠すぎて抽選対象にならない・・・?
すごいイベントだったんだ~~
もっと早くブログ始めてれば良かった・・・orz
東京に住んでいる時だったら、行けたかもしれないのに・・・残念!
色んな企業のサンプルをこれだけ試せたら、
良いものを選びやすくなりますね♪
ちなみに、こっちにもトップの会社で作った
柔軟剤入りの粉洗剤があるの~!
ちょっと高いけど、柔軟剤入りで日本製は
信用度高なので使ってますわ☆

9 ■「安心やさいを試したい」

ちょっと使ってみたいです。
やっぱり農薬とか気になったりしますし・・・。
 
足にも使ってみたい(笑)
 
こういうプレゼンとかモニター 地方でもやってくれないかな~ って思ったりする・・・

8 ■安心野菜を試したい!

いいじゃ~ん・・・3包あったら、私が浸かっても
いいですか?デトックス!デトックス!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

企業説明会ってすげぇのね・・・
時々、グループミーティングだの、サンプリングなんちゃら・・・
って渋谷とか新橋とか、都会であるので是非参加して
って来るけど、私って全部断ってるからなぁ~
妙ぴょんの説明でも、かな~り赤くないトップを
使いたいぜよ

7 ■なんかさ~。

「ファイト、いっぱ~~~~つ!」
なんてみんなでやってるのをハタで見てたらきっとなんかの●教?って思ってしまうよーー。
柔軟剤、洗濯するときに洗剤いれるけど、そんとき一緒にいれるよー。
柔軟剤をいれるときに自動で入れてくれるから。
私はアタック使ってるの。
汚れ、結構落ちるからさ~。

6 ■あっ!!

そう、「安心野菜を試したい」のよ!
希望だけじゃダメね!

試したい~♪

5 ■安心やさいを試したい!!」

おったまげた!((((((ノ゚⊿゚)ノ

なんだか恐くて野菜が食べられなくなりそうだよ(=◇=;)
へんなの浮いてきてんジャーーン!

こんなイベントがあることにもビックリです!
『ファイトー!いっぱぁーーーっつぅ!!』
の写真・・・。
イヤイヤ手、あげてる方がいらっしゃいますね?(笑
でも、ちょっと楽しそうです( ´艸`)

エビ描いちゃいましたね??
後で、さらいにきます( ̄▽+ ̄)

4 ■ほすぃよっ!!

安心野菜希望ナス!
・・・その手のモノって大概通販しか売ってないんだよね。。
試してみたくてもサンプルもないしさ。

って事でよろちくーん♪

・・・しかしこの手のイベント、どうしてトキヨだけなんだろう。(そりゃアメブロが東京にあるからだけど)
ナニワでも開催すれっ!
仕事休んで飛んでくからさっ!(おい)

3 ■無題

すんごい量ねぇ、これ持って帰るのは確かに大変だったろう・・・。
トップ、次使おうと思ってもう買ってあるんだけどね、まだまだ買い置きのがあってなかなか使えず・・・涙。

2 ■ほーーー

すごいね安心野菜(*´∀`*)
すぐれもの!!

てかトップぽぽも今妙ピョンが
昔つかってたやつ使用中(笑

そんないいなら変えてみようかしら♡
洗った後やわらかい?
それかなり重要なんだけども♪

なんか楽しそうねーヽ(愛´∀`愛)ノ
ウフフ。

安心野菜はみんな欲しいだろうから
遠慮しておくわ(*′皿`艸)

1 ■トップ、私も気になってた~!

柔軟剤入りなんだ!!!
置き場所も取らないし、いいね~!
思い切って私も変えようかしら。。。

イチゴ・・・ビックリ!!!
確かにキレイな野菜じゃないと消費者が買わないから農薬使われるんだよね。。。

なにげに宣言。。。安心やさいを試したいです。。。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。