じーののWCCF Life

大学生ですが、WCCF歴は小学生の頃の01-02 Ver.からやっています。
主にバレンシアやフランス縛りでやってます

その他にもK-POPが好きで、少女時代を追いかけています!


テーマ:
今日はゲーセンに着いたら狙っていたコンチネンタルだったので人にまたも一人旅^
^

 なんなく勝ち進みコンチネンタルスーパーも
{68B11C12-5C94-4FBC-B147-97448FD38379:01}


いただきました(^O^)/

昨日辺りから得点力がグンと上がってビジャがいい感じで嬉しい限りです!

継承したら09-10以来のスペイン縛りをやろうかと思ってるのでビジャ、ホアキン辺りは師弟でついてきて欲しいな…笑
WTもそろそろ挑戦しようと思ってるので協会のポイントに少しでも力になれるように頑張りたいと思います!!

今日はこの辺で。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。