一文一句見逃せない記事です。

悲痛な叫び。

苦しんでる犬たちの代弁者の叫び。

愛犬家の方、またそうではない方も
どうかご一読ください。


パブリックコメントは、1月17日までです。

県内外を問いません。
メールでもできます。

「熊本県の動物愛護を見守っている」
その一言でいい。注目していると言う声を、熊本県に届けてください。

熊本県に力を貸してください。

犬猫を捨てる人間がなくなるように、収容された犬たちが、どの犬も、こんな笑顔になれる日が、いつか来るように。

リブログ記事より


やっと…。
やっと。
陽の光をあびることができた犬の表情。

たったそれだけのことさえ
叶わないコがたくさんいる現実…。



パブリックコメントは1月17日までだそうです。



責めるのではなく応援したい。
どうか奮起して頑張ってほしい。

そう伝えたいと思います。


✳︎熊本県ホームページ内にて「動物愛護」で検索すると3項目目に表示されました。