ランキングに参加してますハート
\愛のポチっとくだしゃいにー♡

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ

 

うさぎクッキーただ飯できちゃう!!

この記事でチェック♡

 

 

うさぎクッキー300円リアルにもらえる♡

この記事でチェック♡



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 


週1の女

さっちゃんです(›´ω`‹ )(笑)




こんばんは♡!



 


週1しかブログ書けてないのに

毎日300人近くの方が

遊びに足を運んでくれてました!




ビックリわっしょーーぃ!!




そしてメルカリに

招待コードを使ってくださった方も♡!




嬉しかったじょ~(ಥ_ಥ)




わし、忘れられてなかった!

ありがとう(ಥ_ಥ)

わしのこと覚えててくれて

招待コード使ってくださって

あざまーーーーーっしゅ!!(ಥ_ಥ)




300Pげっとん(〃∇〃)♡



 

 

招待コード使ってくださった方も

素敵なお買い物ができますように照れ







復職して

1ヶ月が経とうとしてます!




9-16時の時短勤務も

ベース16時半退社とゆー時間オーバーに笑い泣き

誰かわたしに気を遣って

仕事もらってくれ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き





新しい部署…

一応名簿は上の方に名前のある私だけど

自分から残ってる仕事

押し付けて帰れないわよ笑い泣き

一言でいーの、、!!





残ってる仕事なに?

やっとくから16時に帰ってねー!

 

 


 

 この言葉を…………

誰か私にくださーーーぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

自分が相手に言ってきた言葉を

自分がかけてもらう立場になると

あまりもらえない言葉だったのかと知り

ゲキチン…(›´ω`‹ )(笑)





 ガンバります…

 

 




復職して子供達への影響

まだまだ進んでます(ಥ_ಥ)




姫に関しては

とうとう…

お漏らしまで!!!!

一番避けて通りたかった

チビ姫を叩く

ということまで…!!!!






もーかーちゃん激萎え(›´ω`‹ )





チビ姫に1度も手を出したことない

チビ姫に優しい姫が…(´;ω;`)





衝撃すぎたゎ…(´;ω;`)





それでもまぁ

叩くとゆーよりかは

頭をぽんっとするのの

やや強いバージョンくらいだけどさ…





姫も罪悪感からか

その後チビ姫に何回も謝ってたゎ…




ペンしてごめんなさいぐすん

チビ姫ペンしてごめんなさいぐすん






ずーーーーーっと

チビ姫に言ってたゎ…………

そんな姫をみるのも

心苦しくもあり…(´;ω;`)






難しい…………

自分に余裕がないときに起こることは

感情のやり場に困る…





寂しくて情緒不安定の姫は

くっっそくそわがままになり

イヤなことがあれば足をドンドンして

しまいには座り込んで泣いたり

寝転んで泣き叫んだり

キーーキーーー耳の鼓膜が破けそうなほど

泣き叫んだり…




今までそーゆーことをする子じゃなかったから

わたしも戸惑うゎーショック





寂しいから起こる姫の行動を

見守ったり、寂しさとかを理解した言葉を

のべて伝えて

共感してあげて受け止めて抱き締めて




ってほんとはしたいけど




母も人間

余裕のよの字もなくて

わかっているのに怒ってしまい

余計に姫の情緒不安定を助長させ…






負の連鎖(ಥ_ಥ)!!!






できの悪いかーちゃんだゎ(›´ω`‹ )




余裕のない時こそ

本性現れるってやつ?

それならわしの本性やばいゎガーン

そんな自分自身の悲しい本性?とぶち当たって

こっちも情緒不安定になるゎ(›´ω`‹ )(ಥ_ಥ)






仕事も子育ても疲れきってるときに

SHINeeのお友達の

つまりシャヲル♡のお友達がね

月曜日にあるテミンのサイン会

当選して大阪にくるのよ…






サイン会の枠100人よ…

羨ましい(´;ω;`)





うちなんか

祝日出勤決まってたから

応募すらできんかったわ!

悲しすぎる!!!





しかもソウルでテムソロも発表されて

勤務希望は3日分までしかつけれなくて

来月は姫の保育園の行事とかで

勤務希望の枠なくなるから

ソウルコン、いきたいけど

子供達をみてくれる人がいない…






それでもサイン会当選した友達は

迷いもなくテムソロにいく!

代行申し込むー!




羨ましい…………





私は

私のお友達の人生が

羨ましくて仕方がない






やりたい=やる

行きたい=行く






こんな単純なことが

私にとってこれほど難しいとは…






あー…

なんかこれ書きながらですら

涙でそうだわ(ಥ_ಥ)






うちだって

自分の時間

好きにしたい!!!!





サイン会だって応募したかったし

テムソロだって行きたい!




でも 

どっちも応募の段階からムリでさ…




こんなに毎日

仕事も育児も家事も頑張って

頑張って頑張って頑張って

結局

なにやってんだろーなー…





なーんてたまにふと悲しく思ってしまう






それでも子ども達のことは大事だから

グッとこらえて




【子どもの笑顔が私の笑顔】




この思いはかわらないから

何事もなかったかのように

やりたかったこととか

無理矢理忘れて 

また毎日を頑張っていく感じで…





無い物ねだりってやつかしら






いや

私が欲張りなのか…??





SHINeeへの想いがあるのに

行動が伴えないことが辛すぎるゎー





ほーーーんと

疲れて泣いちゃいそう♡(笑)






久しぶりの更新なのに

こんな内容でごめんちゃい(›´ω`‹ )

吐き出す場所がない寂しい奴に

この場所をかーしーてー♡(笑)


 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

私が本当に!

日頃から愛用しているサイトだけ!

ご紹介~うさぎクッキー音譜

一緒に

○楽しく節約

○楽しくお得

しようね(ㆁωㆁ*)ハート

 

カナヘイ花アメバアプリからご覧の方はこのページを

サファリなどのブラウザに変更してから

バナーを押して登録してください♡

 

 

まずはポイントタウンから!

登録必須のサイトだょ

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

(紹介コードが空欄の場合→C3R84BsdKSS4i)

 

 

テンタメで日用品や食品をタダで

ゲットできちゃうょ

  サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

実質無料案件多数!

化粧品は自分で購入しなくても良くなるよ

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

シンプルで使いやすい♡

還元率の良さと買い物保証制度が魅力的♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

レシートがお金に変わる!!

絶対!損しない神アプリ

CASHbスマホ

招待コード入力で7月末まで

500円ゲットコインたち

 AB9PN 

 

 

星GILTここから登録で2000円オフクーポン

星GRLここから登録で800円分ポイント

プチプラで可愛いお洋服がいっぱいピンク音符

800Pでタダポチ商品多数ありリボンオススメですリボン

 

 

■□フリマアプリ□■

招待コードはコピペしてね♡

星ラクマ
8kylX9rX(入力で100ポイント)

 

星メルカリ
GWSQMR(入力で300ポイント)

 

星メルカリアッテ
PYJSAGXF

(メルカリで使える300ポイント)

メルカリアプリダウンロード後に、

メルカリのTOP画面にある

メルカリアッテの広告からアプリダウンロードを♪

 

星フリル
招待コード→pFolR(入力で100ポイント)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ