テーマ:

● 先日の中尾亜由美さんのセミナー。楽しかったです♪


  でも、それ以上にやるべきこと、課題が見つかったセミナーでした。


  今後どう変わっていけるかな。。




おはようございます。


handmade shop ボンエプーの太田妙子(みーこ)です。



今朝は昨日とうって変わって、のんびりした朝。。


ミルクティ飲みながら、パソコンタイムです。



昨日は通勤するサラリーマン気分で新幹線に乗り、名古屋へ。


中尾亜由美さんの


「お客様の8割がリピーターに自然になる秘密セミナー」  に参加してきました。



名古屋、岐阜、長野、静岡から12名のハンドメイド作家さんたちが集まりました。



講師の中尾亜由美さん。


女子力高い、ピンクのスカートで登場~!





(あ。。スカートうつってなかった)


主催者のハンドメイド工房 リンゴの木 水上里美さんと




セミナー内容は、リピーターになってもらうには何をしていけばいいか。


そもそも、その前に作品を手に取っていただかないと意味がないわけで。。


手に取っていただくにはどうしたらいいか。



丁寧に教えていただきました。



私なりにやっていることが間違ってないんだと、確認することもできたけど。。


まだまだ足りないな、とも思うこともあって。



私なりにできることをやっていこうと思います。



急に変わるのは無理かもしれないけど、少しずつ私なりのペースで頑張っていこうと思います。




亜由美さんにおやつでいただいたアイシングクッキー。




こんな心遣いができるって、やっぱり素敵だな。


ランチもご一緒できて、楽しかったです。



亜由美さん、ありがとうございました。

主催者の里美さんも、きめ細かい対応や、おやつを用意してくださり。。

本当にありがとうございました。





ハンドメイド作家さんたちとのつながりもできたし、やっぱりセミナーは参加する価値大!


一人でコツコツ作業するのも大事だけど、たまには楽しまないとね。



。。。たまには? ってつっこまれるかも。



朝早くから通勤気分で新幹線に乗って、勉強して、ランチして、お茶して(勢いで、お酒になったけど)、しゃべって、笑って、大笑いして、しゃべって、しゃべって、しゃべって。。


やっぱり、しゃべり倒した名古屋セミナーでした。



今日はおとなしく製作dayにします。



Handmade shop ボンエプー 太田妙子(みーこ)でした。


 ◇ お問い合わせは こちら  です。
 ◆ お取り置き・リクエスト・オーダーは こちら
    不良品・お直しは こちら をご確認ください。


手作りの温かさが伝わりますように。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

静岡の編み物教室ボンエプー太田妙子(みーこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント