妙なる麻雀

日本プロ麻雀連盟 中野妙子のブログです。


テーマ:
昨日は誕生日でした音譜


誕生日になった瞬間はこずえちゃんと奈央ちゃんにお祝いしてもらいましたドキドキ


{B134FF76-F43F-4683-A5B1-22A351D87DB3}

わたし食い倒れ人形みたいw


こずえちゃんが風邪でしばらく体調悪く、あまりごはんを食べていないようだったので、こずえちゃん家にごはんを作りに行ってそのままお祝いしてもらいましたw

{2BD65E2A-9828-4A59-81DA-6FB38540125C}

ハンバーグ作った!
 
こずえちゃんと奈央ちゃんはマッシュポテト、わたしはポテトサラダが食べたくてポテト祭りになったw

1人で迎えるかなーと思っていたけど、やはりお祝いしてもらえると嬉しいしありがたい幸せな気持ちになったアップ


お祝いのメッセージくれた皆様も本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

とっても嬉しかったですドキドキ



大好きなケーキや大好きな本、大好きなボディーローション等も頂き、、幸せ\(//∇//)\

{A39C9619-3CC1-4985-9C0D-DB50194095F2}


誕生日当日は先輩達に公式ルールのセットをやってもらいお祝いして頂きましたキラキラキラキラ

誕生日って、、幸せだなーー照れ

いつも支えてくれてるみんなに感謝いっぱいキラキラ

今年も一年頑張っていこうと思います!


まずは明日のリーグ戦最終節、大きくプラスすればまだ昇級も目指せるので全力で頑張ってきます!


おめでとういっぱいありがとうございましたキラキラ
これからもよろしくお願いします照れ


{F69BC3DA-15DB-4903-86AF-58338267E681}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

中野妙子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。