なんちゃましましブログ 

心穏やかに過ごしていきたい
日々楽しいことを探していつも笑顔でいたい


テーマ:

今晩は

今日はスッキリ晴れたので?

主人と買い物へ 

足の痛みで買い物途中で断念....

ランチをして帰ってきました 

 

そうそう昨日歯医者から定期検診のお知らせが

来週予約を入れました しっかりはを磨いておかないと

 

というわけで今回は

歯磨撫子

重曹つるつるハミガキのご紹介を

 

掃除でも使われている重曹ですが

ハミガキ粉にもOK

タンパク質分解パワー

柔らかいスクラブ効果があるそうです

食べ物・飲み物で歯の表面が着色してしまったり

タバコのヤニ.....叫び

そんなステインを浮かせて

からめとってくれるんです

100%植物由来の石けん素地

天然塩

天然のペパーミント精油 の安心素材です

 

刺激も泡立ちも少ないので時間をかけてしっかり磨くことが出来ます

塩が入っているので磨いた後スッキリ さっぱりしますベル

使う度に汚れが少しづつですが剥がれ落ちていく感じがしていますニコニコ

 

歯だって年齢を感じますあせる

いつまでも白く輝く歯でいたいから

ハミガキ粉にも拘りたいです

ぜひ 使ってみてください おすすめしますパー

 

歯磨き撫子重曹つるつるハミガキ

 

 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

なんちゃましましさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。